属性別ナンパ

スタバ・カフェ店員を口説く方法。店員ナンパのコツを紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています。

こんにちは、虎鉄@ネットナンパ師です。

 

本日はカフェ店員のナンパ、特にスタバ店員のナンパ方法について書きます。

スタバの店員って可愛い子が多いですよね。

コミュ力も高いから、話してて楽しいし。

あー、この子口説きてえ!って思っちゃう子も出てくると思います。

 

タカシ
最近よく行くスタバに、すごく可愛い店員さんがいるんです…。声をかけたいんだけど、どう話しかけたらいいかわからなくて悔しいです…
スタバの店員は本当に可愛い子が多いからな!タカシのように店員に片思いする男性も多いだろう…

私も気になる店員にはよく声をかけているし、過去に付き合ったこともある

虎鉄
タカシ
え!?スタバの店員さんと付き合ったことがあるんですか!?声をかけるコツがあったら教えて欲しいです!
いいだろう。私が実際にスタバの店員をナンパしている時に使っている方法を紹介しよう。

もちろん、スタバだけじゃなく、カフェなど他の飲食店でも使える方法だ!

虎鉄

 

スタバの店員が気になっていてナンパしたい!という方には非常に役立つ情報です。

この記事を読まずにナンパしても玉砕するリスクが高まるだけ!

ぜひ最後まで読んでチェックしてください。

 

ナンパ後のデートを最短で決める!魔法のデートプランはこちら!

 

私のスタバでのナンパ経験

まず私のスタバのナンパ経験を紹介します。

私はスタバを仕事でよく利用します。

多い時で週に3,4回くらいでしょうか。

今この記事もスタバで書いています。

 

よく行くスタバは3店舗くらいでしょうか。

で、その店舗に可愛い店員さんがいれば必ず仲良くなるようにしています。

これまで連絡先を交換して遊んだことがあるのは10人くらい。

その中で、付き合った子もいますし、ただSEXして終わった子もいます。

もちろん、100%成功したわけじゃなく、辛い失恋経験もあります。

 

何人も声をかけていれば、スタバ店員をナンパするパターンが見えてきます。

そこで私の体験談から超実践的な、スタバ店員のナンパ方法を紹介していきます。

 

スタバ店員をナンパする前にまず仲良くなる

スタバ店員をナンパするコツを紹介していきます。

スタバ店員のナンパを成功するポイントは、

いかにしてスタバ店員と仲良くなるか?にかかっています。

ここでは、私のこれまでの経験から、スタバ店員と仲良くなる秘訣を伝授します。

口下手でもシャイでも出来ます。しっかり読み込んで実践してください。

 

①いきなりナンパしない!

スタバ店員をナンパする上で一番大事なこと。それは、いきなりナンパしないことです。

まだろくに知らない人に、「食事行かない?」なんて誘っても、100%断られます。(あなたがジャニーズ級のイケメンなら別ですが…)

 

スタバ店員をナンパする鉄則は、

十分に仲良くなってからナンパする!です。

 

どれだけ片思いして胸が苦しかろうが、この鉄則は絶対に守ってください!

では、次から店員と仲良くなるコツを紹介していきます。

 

②店には週に2回以上は通う!

気になる店員がいるスタバには、なるべく週に2回以上通いましょう。

ナンパにあたり、まず大事なことはスタバ店員にあなたの顔を覚えてもらうことです。

それには、何度も通うのが一番てっとり早いです。

出来れば毎日通いたいくらいです。

 

心理学の理論に『ザイオンス効果』というものがあります。

これは、人は頻繁に会う人に好意を抱きやすいという理論です。

店員ナンパの基本は、この『ザイオンス効果』を狙うことにあります。

とにかく通えるだけ通って、目当ての店員さんとの接触回数を増やしましょう。

 

③毎回同じメニューを頼む

これもスタバ店員に顔を覚えてもらうためのコツです。

毎回同じのを頼んでいると、店員さんから「いつものでいいですか?」なんて声をかけてもらえるようになります。

そうなると、あなたの存在は確実に店員さんに覚えられているということ!

少しでもスタバ店員に覚えてもらえるよう、印象付けていきましょう。

 

④店内では仕事か勉強をする

あなたはどんな時にスタバを利用しますか?

これから頻繁にスタバを利用することになりますが、スタバでは仕事か勉強をしましょう。

私は仕事で使っていますが、その方が店員に好印象を抱かれやすいです。

店員から「いつもお仕事大変そうですね」なんて声をかけてもらえることも多いです。

やはり、頑張っている人間は魅力的にうつるもの。

スタバ店員に『この人いつも頑張っててすごいな』と思われるように、スタバでは本気で仕事か勉強をしましょう!

 

逆に、ナンパ目的でよく来ている、なんてのがバレたら最悪です。

ナンパ目的であることは死ぬ気で隠しましょう。

 

⑤混んでる時に話しかけない

スタバの店員は常に愛想が良いため、混んでる時でも優しく対応してくれます。

ですがそれに甘えて、混んでる時にダラダラ話しかけるのはNG。

ましてや混んでる時にナンパするなんて最悪です。

空気が読めない男!という烙印を押されてしまいます。

店が混んでいるときは、余計な会話はせず、「お疲れ様」と一声かけるだけにしましょう。

というか、出来るだけ混んでいる時間帯に行くのは避けましょう。

 

⑥開店直後に行くか閉店までいる

スタバの混んでいる時間を避けるとなると、おすすめは『開店直後』か『閉店前』です。

開店直後は他の客があまりいません。店員とゆっくり会話する時間が作れます。

また、『朝早くから頑張ってる人』と好印象をもたれやすいです。

 

閉店直前は、夜遅いのでやはり客が減ります。

また、閉店作業で店員が客席に来ることも多いので、その際に色々話しができます。

私は、「遅くまでお互い大変ですね」なんて言ってよく声をかけています。

 

閉店間際に帰る店員と同じ時間に店を出て(偶然を装い)、車で送って帰ったこともあります。

その帰り道で即効でナンパに成功し、美味しい思いをしました。

閉店間際はイベントが起こりやすいのでおすすめです。

 

⑦店員をジロジロ見ない

気になる店員がいると、ついつい見たくなってしまいますよね。

その気持はすごくよくわかります!

ですが、その視線をスタバ店員は気持ち悪がるかもしれません。

可愛い女の子は、普段から多くの男性に様々な視線を向けられています。そのため、そういった視線に非常に敏感です。

 

仲良くなる前段階では、こちらの好意・下心は店員に気づかれてはいけません。

ナンパはしっかり関係が構築出来た後にするほうが成功確率が上がります。

気になるスタバ店員を目で追いたくなるのはグッとこらえて、店内では仕事・勉強に集中しましょう。

 

⑧スタバが好き!コーヒーが好き!という気持ちを出す!

スタバの店員は、客以上にスタバのことが大好きです!

私がよく行くスタバでは、常連客だった女子高生が、高校を卒業してすぐに、そのスタバでバイトをはじめました。

スタバはコンビニのバイトとかと違って、ちゃんとスタバやコーヒーを好きな人を雇うんですよね。

そんなスタバ店員と仲良くなりたいなら、あなたもスタバを好きになりましょう!

 

スタバにいると落ち着く。スタバだと仕事や勉強が捗る。スタバのコーヒーは美味しい。店員さんの笑顔に癒やされる。

そんなスタバのメリットをしっかり感じましょう。そしてそれを店員に伝えましょう。

私はよく「居心地いいから仕事めっちゃはかどったわ!今日もありがとう^^」なんて声をかけます。

その時、店員はすごく喜んでくれます。

 

人は、同じものを好きな人に好意を抱きやすくなります。

だから、スタバ店員が好きなスタバという店をあなたも好きでいましょう!

 

⑨コーヒーセミナーに参加してみる

スタバでは定期的にコーヒーセミナーが開かれています。

セミナー内容は、コーヒーの淹れ方講座や、コーヒーと合うお菓子の紹介など様々。

チャンスがあれば一度参加してみましょう。

店員との距離が一気に縮まります!

 

あなたのお気に入りの店員がセミナーを担当してるとは限りません。

それでも、セミナーに参加しているという情報は、お気に入りの店員に伝わります。

「この人は本当にコーヒーが好きなんだな」と店員さんが思ってくれればラッキーです!

 

⑩店員の名前を呼ぶ

スタバに限らずですが、人は名前を呼ぶ方が親密度が増します。

スタバ店員は大体胸に名札を付けています。

会話の際は「○○さん」とちゃんと名前付きで呼んであげましょう。

 

⑪わざと忘れ物をして電話をかけて取りにいく

これは必須ではありませんが。スタバ店員に、より顔を覚えてもらうための裏技です。

お気に入りの店員さんがいる時に、わざと忘れものをして、少し経ってから電話をかけます。

忘れ物の確認の際、あなたの名前を名乗ることになります。

そう、忘れ物をすることで、店員さんにあなたの名前を覚えてもらえます。

 

先ほど、名前を呼ぶことでより親密度が増す、とお伝えしました。

スタバ店員が、会話の中であなたの名前を呼んでくれるようになります。

お互い名前で会話し合うって、普通の客より親密度が高いと思いませんか?

 

⑫ナンパに絶対はない!一人に固執しすぎない!

最後に少しつらい話をします。

それは、『ナンパに絶対はない』ということです。

どれだけ一流のナンパ師でも、成功率100%なんてのはあり得ません。

だから、あまり一人に固執しすぎないでください。

 

こんなに時間も手間もかけたんだから、100%口説きたい!!

そんな風に熱くなると、その空気がスタバ店員に伝わります。

すると、店員に避けられたり、ガードが固くなり仲良くなりづらくなります。

 

ナンパって、全く関連性のない男女を無理やり結びつける行為です。

だからそもそも成功率が高いはずがない。

 

中には、本気でスタバ店員に恋をしている人もいるでしょう。

スタバ店員に惚れてしまった。なんとしてもあの店員をモノにしたい!!

その熱い気持ちは凄くわかります。あなたの熱い気持ちを応援もしたいです。

 

ですが、あまり必死になりすぎないでください。

ナンパっていうのはそういうもんじゃないです。

もっと気楽に、数撃ちゃ当たるや!って感じのものです。

あなたが都市部に住んでいるなら、スタバなんてたくさん店舗があるはず。

どんどん新しいスタバを発掘して、可愛いなと思う店員さんを口説いていくようにしましょう。

 

スタバ店員を具体的にナンパする4ステップ

タカシ
師匠。スタバ店員さんをナンパする前に仲良くなる!というのはすごくよくわかりました。

これから毎日通おうと思います!

お、その意気だ!仲良くなるコツを実践してればスタバ店員と絶対に打ち解けられる!ぜひ続けてみてくれ!
虎鉄
タカシ
でも、仲良くなってもどうやってナンパまで持っていけばいいかがわかりません…
そうだな。次は、スタバ店員をナンパする具体的なステップを紹介しよう!

仲良くなるコツでちょっとずつスタバ店員と打ち解けつつ、これから紹介する4ステップでナンパを成功させてくれ!

虎鉄

 

ステップ1:まずは顔を覚えてもらう

仲良くなるコツでも散々話しましたが、スタバ店員ナンパのまず一歩は、顔を覚えてもらうところです。

何度も通い、スタバ店員があなたの顔を覚えてくれたな!と感じたらステップ1はクリア。

ステップ1は、仲良くなるコツを実践していれば簡単にクリア出来るでしょう。

 

ステップ1をクリア出来たかどうかの判定は、店員さんから「いつもありがとうございます」などと声をかけらた時です。

その言葉こそ、あなたがいつも来ていることを店員さんが理解していることの証明です!

 

ステップ2:徐々に会話して仲良くなる

前回ステップで顔を覚えてもらったら、次は仲良くなるフェーズです。

スタバ店員と仲良くなって雑談を交わせるようになれば、当然ナンパ成功率も上がります。

 

お互い笑顔で挨拶出来るようになっていれば、そこから仲良くなるのはそんなに難しいことではありません。

お互いのことを少しずつ話していけば、自ずと仲良くなれます。

焦らず、店に通うたびに、1つ2つ、彼女の事を知っていけばいいです。

 

顔を覚えてもらったら、レジで会話するたびに、ちょっとずつプライベートな質問をしていきましょう。

とはいえ、いきなりプライベートな質問をしすぎると、気持ち悪いので気をつけて下さい。

顔を覚えてもらったばかりで突然、「家はどの辺?一人暮らし?」なんて聞いたら、一発でストーカー扱いなので(笑)

 

これは店員ナンパに限らずですが、女性の情報を聞き出す時は、ライトな質問から段々突っ込んでいきましょう。

例として質問の一例をあげます。

 

スタバ・カフェ店員への質問例

・学生orフリーターor正社員

・最近食べて美味しかったもの

・最近見た映画

・最近行って楽しかったところ

・休日何しているか

・自炊するかどうか(暗に一人暮らしかどうかを確認)

・ペット飼ってるか

・兄弟姉妹はいるか

・スタバから自宅までの距離

・彼氏はいるか(結婚してるか)

 

などなどでしょうか。

 

上のほうがライトな質問。

下になるほど、店員のプライベートについて踏み込んでいるのがわかると思います。

人はプライベートな内容を知れば知るほど、お互いに仲良くなっていくものです。

焦らずちょっとずつ、スタバ店員のプライベートを把握していってください。

 

また、いくらスタバ店員の事が気になるからと、いきなり質問するのはNG!

店員も警戒するので、上手く会話の中に質問を組み込むようにして下さい。

コツとしては、『自分のエピソードを話す。その後◯◯さんはどう?』というのが基本です。

 

例えば、

「昨日焼肉食べ放題行って食べ過ぎちゃって、今日胃がムカムカするよ(笑)

焼肉好きすぎてさ~。◯◯さんは、食べ物何が好き?」

みたいな感じです。

自分の話をして、その流れで質問するというのを意識して下さい。

 

また、こちらの質問に対して答えづらい顔をしたり、カワされた時は、踏み込み過ぎの危険があります。

その場合は、しつこく聞かずに、笑ってその場は一旦引きましょう。

しつこく聞くとせっかく仲良くなった店員に距離を取られます。

 

店員ナンパのコツは、とにかく焦らないこと

スタバの店員はいつだって会うことが出来ます。

また、最初に伝えた通り、店員ナンパはダメで元々。

焦ってすぐに結果を求めない心の強さが必要になります。

 

ステップ2のクリア基準

ステップ2は会話で仲良くなることを目指しています。じゃあ、どうやったら仲良くなったと判断出来るか?

これは非常に難しく、スタバ店員の性格にも依るので明確なことは言えません。

 

一つ基準があるとすれば、

スタバ店員が自分からプライベートな話をしてきたらかなり仲良くなったと判断出来ます。

 

普通、嫌いな人や赤の他人には、自分のプライベートな話はしませんよね?

聞かれてもないのに自分から話してくるというのは、友達近くまで仲良くなれた証拠です。

例えば、「明日は仕事休みだから友達とご飯行くんですよ〜」とか。休みの予定を話しだしたりなどです。

こういった会話が出来るようになったらステップ2はクリア!と判断しましょう!

 

ただし、元々他人との距離が近い人も一定数存在します。

そういう人は、仲良くない人にもプライベートな話をバンバンしたりします。

最初に人に依ると話したのはこういうタイプの人間もいるからです。

 

打ち解けたかどうかの判断は、あくまで店員さん毎に異なり、相対的なものになります。

ステップ1の時と比べて会話の質がよりプライベートになってきたかどうかで判断しましょう。

 

女性の会話のコツはこちらをチェック!

聞き上手な男は女にモテる!聞き上手とは何か?コツは?徹底解説!

こんにちは、虎鉄@ネットナンパ師です。 今日は、女性にモテる聞き上手とは?について解説します。     聞き上手がモテるのは間違いありません。あなたもこの記事を読んで、ぜひ聞き上手 ...

続きを見る

 

補足:口下手、シャイな人は無理に会話しない

ステップ2ではスタバ店員と会話しながら仲良くなる方法を紹介しました。

しかし、口下手な人の中には、こんなのハードル高いよ…と感じる人もいるでしょう。

その場合は、無理に会話する必要ありません。

一言、二言「お疲れ様」とか「今日もありがとうございます」、「長居してすみません」みたいな挨拶だけ行いましょう。

その時、笑顔で話すことだけは忘れないように。

会話するより時間はかかりますが、これを続けるだけでもステップ2はクリア出来ます。

 

ステップ3:連絡先を紙に書いて渡す

ステップ2がクリア出来たらいよいよスタバ店員をナンパするときです!

ステップ3では、スタバ店員に連絡先を渡します!

事前に適当な紙の裏に、あなたのLINEIDとメールアドレスを書いて持っておきましょう。(私はいつもレシートを使います)

 

後はいつ渡すかですが、いつものように会話している最中がベスト。

スタバ店員と会話して、話が盛り上がっているときに、

「○○さんと話してて、いつも楽しいし、良かったら今度ゆっくり話したいな」

みたいなことを伝えて、サラリとレシートを渡します。

これが、スマートなナンパです。

 

話してて楽しいから2人で会って話したい。

このスタンスが、店員さんを誘う時に一番誘いやすいです。

下心を感じさせ過ぎず、スタバ店員に身構えられることはありません。

 

また、渡す際は出来るだけ他の店員や客から見えない時にしましょう。

見られるとあなた以上に店員が気まずい思いをし、結果返事が返ってくる成功率が下がります。

 

ステップ4:連絡が来たらデートの約束を

連絡先を渡したら、連絡が来るかドキドキしながら待ちましょう。

私はこの時間が最高に楽しくて好きです。

連絡が来たらガチでガッツポーズが出ます!(笑)

 

スタバ店員から連絡が来たらいよいよナンパも大詰め!実際にデートに誘いましょう。

注意としては、連絡が来た後LINEでダラダラ話さないこと。

ナンパは熱しやすく冷めやすいのが特徴。素早く会う約束を取り付けることが重要です。

 

例として、私に連絡が来た時のやり取りを載せます。(絵文字とかは省略で)

女の子
連絡先教えてくれてありがとうございます!

スタバのユリです。

連絡ありがとう!来ると思わなかったからすげードキドキしてた(笑)

改めて、虎鉄@ネットナンパ師です。35歳でサラリーマンやってます。よろしくね!

虎鉄
女の子
ドキドキとか嘘ですよね〜?(笑)

はい、こちらこそよろしくお願いします。私は21歳で大学生です。

いやいや、ほんとだって!毛布にくるまって震えてたもん!(笑)

良かったら近いうちにご飯でも食べにいかない?ゆっくり話したいし!

もちろんおごるよ(笑)

虎鉄
女の子
それ可愛いですね(笑)

はい、行きたいです!

おごってくれるんですか?嬉しいです〜(笑)

もちろんお兄さんがおごるさ!(笑)

ユリちゃん、夜空いてる日ある?俺大体19時くらいからならいつでも行けるよー

虎鉄
女の子
さすがお兄さん!ありがとうございます(笑)

んーと、来週の火曜がバイト休みなんで行けそうです!

オッケー!んじゃ来週の火曜の19時からだね!

お兄さんがいい店案内してあげよう!!

虎鉄

 

以上です。

こんな感じで、連絡してくれたことの感謝を伝え、素早く会う約束を取りましょう。

先ほども言いましたが、ナンパの熱は本当に冷めやすいです。

連絡した直後はスタバ店員もテンションが上がってるので、会う約束を取り付けやすいです。

これが、1日、2日と経つと、「本当に会って大丈夫かな?」「危険な目に合わないかな?」と冷静になって、不安感が出てきます。

すると、自然にフェードアウトされる危険性が高まるんですね。

そうならないために、連絡が来たら会話の中でササッと会う日時を決めてしまいましょう。

 

ちなみに、デートの内容ですが、相手が嫌がらなければサシ飲みをオススメします。

ナンパから一気に距離を詰めて仲良くなるなら、飲みに行くのが一番なので!

サシ飲みのコツはこちらの記事を御覧ください。

 

ただし、飲むことに対して警戒心を強める女性もいます。

スタバ店員が「飲むのはちょっと怖い…」と言って来たら、普通の食事デートに切り替えましょう。

 

ステップ4の補足:LINEが返ってこなくても諦めない!

さて、スタバ店員にLINEを送って、1日待っても2日待っても返ってこない。。

そんなときももちろんあります。

そんな時は、気にせずさっさと他のスタバに行って欲しいのですが…

どうしてもあの店員を諦められない!!ということもあると思います。

 

その場合、諦めなければもう一度チャンスが来ることもあります。

この前LINEを渡したことなんてなかったかのように、そのままスタバに通い、雑談を交わしましょう。

この前のことを謝ったり、返信を催促したりはしないこと。

しつこい態度はみっともないですし、店員を余計に警戒させます。

 

雑談がこれまで通り返ってくれば、まだチャンスはあります。

確率は低いですが、しばらくは友達を目指し雑談を交わしましょう。

 

実は前に渡したIDを捨てずに持っていて、ひょっこり、向こうから返信が来ることもありますので。

 

ナンパ後は最短デートで決めろ!

見事ナンパに成功したら、スタバ店員と楽しいデートです。

あなたの目的はデートすることだけではないですよね?

付き合いたい・セックスしたい。どちらにせよ、スタバ店員をデートで口説く必要があります。

 

私は女性とのデートは1回~3回のデートでセックスに持ち込んでいます。

そしてデートのコツはこちらの記事で紹介しています。

ナンパ後に効率よく口説くなら、ぜひこちらの記事でデートのコツをチェックしてみてください。

 

まとめ:スタバ店員ナンパは通い続ける根気のみ!

以上、スタバ店員の口説き方、ナンパ方法の紹介でした。

店員ナンパは、コツコツ通い少しずつ仲良くなる根気が重要です。

通い続ける中で、焦らずちょっとずつ仲良くなれば、成功率はかなり高いです。

他の店員ナンパに比べ、スタバナンパは成功率の高いナンパです。

この記事を参考に、ぜひ実践してみてください。

 

あなたが可愛いスタバ店員と、素敵な時間を過ごせることを願っています。

 

それでは、本日は以上です。

虎鉄@ネットナンパ師でした。

 

スタバナンパよりも簡単で効率が良いのはネットナンパ!

ぜひネットナンパで手軽に女の子と出会ってください。

ストリートナンパが怖くて出来ない…人ほどネットナンパがおすすめ!

こんにちは、虎鉄@ネットナンパ師です。 ストリートナンパに憧れる男性は多いと思います。 街中にいる若くて可愛い女の子を見かけると、『あぁ、こんな女の子を気軽にナンパしてセックス出来たら…』なんて思うこ ...

続きを見る

虎鉄の体験談!

2020/10/10

【ネットナンパ体験談 Jメール】22歳スポーツインストラクターと即日セックス

こんにちは、虎鉄@ネットナンパ師です。 本日は、出会い系サイトJメールで知り合った22歳のスポーツインストラクターと、飲んでホテルでセックスした体験談を紹介します。   ネットナンパについて詳しくはこちら   22歳インストラクターのスペック 22歳でひとり暮らし。(ペットにハムスターを飼ってる) 彼氏いない歴は2年で、社会人になってから彼氏がいないとのこと。 しかも前の彼氏が人生初めての彼氏。かなり純粋な子。 ふんわり穏やかで癒やし系な雰囲気。 喋り方も柔らかくて、女の子らしい可愛い ...

ReadMore

2020/7/21

【ネットナンパ体験談 ツイッター】18歳女子大生と制服セックスして付き合う

こんにちは、虎鉄@ネットナンパ師です。 本日は30代前半で記憶に残っている体験談を紹介します。(確か31くらい?) ツイッターで高校卒業したての18歳女子大生と制服セックスして付き合った体験談です。   女子大生のスペック 18歳大学生。実家暮らし。 身長は155cmくらいで体型も細身。 高校卒業したてなので見た目ままんま高校生と変わらない。 真面目な黒髪、素朴でシンプルなメイク。ちゃんと丁寧語で話す。 高校生時代に彼氏が2人いたとのことで、経験人数は2。 趣味はゲーム。 ごくごく普通の高校生活 ...

ReadMore

2020/6/29

【ネットナンパ体験談 ハッピーメール】ドMな22歳保育士とアナルセックス

こんにちは、虎鉄@ネットナンパ師です。 本日は記憶に残っている体験談を紹介します。 出会い系サイト『ハッピーメール』で22歳のドM保育士との最高に興奮したセックス体験談です。   オススメの出会い系サイトの紹介はこちら   保育士のスペック ハッピーメールで知り合った22歳の保育士。 身長は150cmくらいで体型も細身。 顔は22歳でも童顔で、高校生でもいけるんじゃないか?って感じ。 幼い顔好きな私にはミラクルヒットでした! 知り合った当初、彼女は北海道の旭川市在住。 私は札幌在住。 ...

ReadMore

2020/6/7

【ネットナンパ体験談 ツイッター】会った当日に車内フェラ!22歳アパレル店員

こんにちは、虎鉄@ネットナンパ師です。 私が31歳の頃の体験談を話します。 当時私はツイッターナンパに明け暮れていました。 そんな中で出会った22歳のアパレル店員に、会ったその日に車内でフェラしてもらったことがあります。 アパレル店員のスペック 身長は150cmくらい。 顔は普通。だけど体型がちょっとぽっちゃりしていたのが残念。 服装はオシャレで、ピアスやネイルに気を使っていて、そこは可愛くてグッド! 彼氏いない歴は半年。歴代彼氏数は3人で、遊んでる感じはしませんでした。 緊張してるせいか、ちょっと人見知 ...

ReadMore

2020/5/31

【ネットナンパ体験談 ツイッター】コロナ自粛中にお泊りセックス!25歳看護師

こんにちは、虎鉄@ネットナンパ師です。 コロナ自粛中の体験談を紹介します。 先日、ツイッターナンパで知り合った看護師の家にお泊りしセックスしました。その話をします。   看護師女性のスペック ツイッターで知り合ったのは25歳の看護師。 この時期、コロナ関連で非常にストレスを感じていました。 幸い、彼女の病院にはコロナ入院患者は現れていなかったことで、会うことができました。 身長は155cmくらい。体型は普通。 顔は二階堂ふみにちょっと似ていて、少し気の強そうな顔。 しっかり者で、彼氏の面倒も見た ...

ReadMore

ネットナンパでおすすめの出会い系

ネットナンパでセフレを作る!

ツイッターナンパマニュアル!

ネットで出会うならツイッターナンパ!マル秘マニュアルを公開!

こんにちは、虎鉄@ネットナンパ師です。 今回は、初の有料記事を公開したのでその紹介です。 内容は、私が最も得意とするツイッターナンパ方法について! ネットで出会いがほしい、簡単に女の子と出会いたい、と ...

続きを見る

-属性別ナンパ