彼女を作る

【決定版!】誰でも出来るネットの彼女の作り方!

こんにちは、婚活タイガーです。

 

今回は、ネットを使って彼女を作る方法を紹介します。

今やネットの出会いのは当たり前の時代。

アメリカでは、結婚するカップルの1/3がネットの出会いと言われています。

 

かくいう私も、ネット歴は10年以上。

これまでSNSや出会い系サイト、マッチングアプリなどで多くの女の子と会ってきました。

ネットは使いこなせば本当に簡単に彼女を作ることが出来ます!

 

今回は、私が実践してきたネットでの彼女の作り方を紹介します。

これを読めば誰でもネットで彼女が作れる、超具体的な方法です!

ぜひ、最後まで読んでください。

 

ネットで彼女を作るならサイト選びが超重要!

ネットで彼女を作るにあたり、最初に一番大事な内容を紹介します。

それは、ネットはサイト選びが全てだということ!

最初に使うサイトが間違えていたら、その時点で彼女を作るのは超難しくなります。

なぜなら、出会いを提供しているサイトは数多くありますが、その多くは詐欺サイトだからです。

現に多くのサイトは生まれてすぐに消えていきます。

そういうサイトに出会ってしまえば彼女は中々作れません。

 

ネットで彼女を作るならこのサイトがおすすめ!

ネットで彼女を作るならこのサイト!というのを紹介します。

紹介する基準は、

①私が実際に使って簡単に女性に会えたかどうか?

②彼氏募集中の女性がどれだけいるか?

 

まずは私がどれだけ会えたかを重視します。

また、ネットで彼女を作るなら、女性も出会いを求めている方が話は早いですよね?

つまり、彼氏募集中の女性が多いサイトほど難易度が低いと言えます。

 

では、ネットで彼女を作りやすいと私が感じたサイトを紹介します。

 

第1位:マッチングアプリ ペアーズ

pairs2

ネットで彼女を作りたい。そう考えている方に一番おすすめなのが、マッチングアプリのペアーズです。

マッチングアプリとは、彼氏彼女を募集する男女が登録するアプリのこと。

つまり、ここで出会う女性の100%が彼氏募集中ということです。

彼女を作りたいなら、彼氏募集中の女性とたくさん会うのが近道なのは当然です。

ペアーズは会員数が1000万人突破と、他の類似サービスに比べてダントツの会員数を誇ります。

会員数の多さはそのまま出会いのチャンスとなりますので、それだけ彼女が作りやすくなります。

 

ネットで彼女を作りたいなら、今一番近道なのは、間違いなくペアーズです!

ペアーズの登録はこちらから

pairs3

 

ペアーズ基本情報

・Android/iOS対応のアプリ

・登録無料

・月額3480円~

・運営会社 株式会社エウレカ

・私が出会った人数 30人以上

 

第2位:ツイッター

続いて紹介するのはツイッターです。

誰もが知っているSNSですね。

ツイッターは彼女を作る専用のSNSではありませんが、ツイッターがきっかけで彼女が出来た!という人も多くいます。

ネットで彼女を作るなら、ツイッターも有力な選択肢と言えます。

 

好みの女性をフォローし、女性のつぶやきにコメントすることで徐々に仲良くなり、ダイレクトメッセージをやり取り出来る仲になる。というのが、ツイッターの基本戦略。

これは、フェイスブックやインスタグラムでは中々出来ません。

 

ツイッターの利用数は、日本だけでも4500万人いますので、使いこなせれば出会いの幅はとんでもなく広がります。

実際私も、ツイッターで100人以上と出会ってきました。

 

ただし、ツイッターは出会い目的のサイトではないので、ペアーズのように彼氏募集中の女性ばかりではありません。

ペアーズほど、出会ってすぐ彼女を作る!ということは出来ません。

同じ趣味などでちょっとずつ仲良くなり、デートに繋げるというステップを踏む必要があるので、ペアーズよりも彼女を作るまでに時間がかかります。

よほどネットでの声かけに慣れた人間でなければ、仲良くはなれても付き合うまではいけない…という状況に陥りがちです。

 

ネットで手早く彼女を作りたい!という方ならペアーズを使った方が無難。

ツイッターは無料なので、ペアーズをやりつつ片手間でツイッターも使ってみる。という感覚が良いでしょう。

 

ツイッター基本情報

・パソコンからのホームページ もしくは Android/iOS対応のアプリ

・完全無料

・運営会社 Twitter, Inc.

・私が出会った人数 100人以上

 

ネットで彼女を作るコツ

ネットで彼女を作るにはサイト選びが一番という話をしてきました。

続いては、そのサイトでどうやって彼女を作るか?コツを紹介していきましょう。

 

魅力的なプロフィールを作る

ネット上では、まず自分がどんな人間かがわかりません。

そのため、どのサイトでもプロフィールがあります。

このプロフィールを充実させましょう。

プロフィールはサイトによって書く内容は様々ですが、大まかな内容は決まっています。

年齢、仕事、年収、身長、体型、性格、趣味などでしょうか。

この中で、特に仕事と趣味の欄は重要です。

どんな仕事をしているのか?収入はどのくらいあるのか?

どんな趣味を持っていて休日はどう過ごしているのか?

あなたがどんな人間か?一緒にいて楽しそうか?女性が判断する際の重要ポイントです。

こういったプロフィールを充実させると、ネットでの女性の反応がグッと上がりますよ。

真面目に彼女を作るなら、できるだけ正直に書いた方が無難でしょう。

あまり嘘を書きすぎると、付き合った後に嘘がバレてひどい目に会うので…。

 

女性に魅力的に映るプロフィールを作りこんでいきましょう。

 

イケメンに見える写真を用意する

プロフィールと同じく重要なのが、顔写真です。

ネットではお互いの顔がわからないので、マッチングアプリやSNSでは、プロフィール画像をアップすることが出来ます。

顔写真が載っている方が、女の子の反応はよくなります。

もちろん、イケメンであればあるほど良いのは間違いないですよね。

顔に自信がない…。という方も多いとは思いますが、頑張ってイケメンに見える写真を用意しましょう。

彼女を作るには、非常に重要な要素になります。

 

メッセージでガツガツしない

続いてメッセージを送る際の注意点です。

それは、ガツガツしないこと。

あなたは一刻も早く女性と会って彼女にしたい!と思っているかもしれません。

しかし、、女性はそんなに急に会いたくなったりしません。

この温度差が大きいと、女性に引かれて逃げられてしまいます。

これは特にツイッターなど普通のSNSの場合は顕著です。

ネットの出会いの成功の秘訣は、女性と徐々に仲良くなることを意識することです。

なお、メッセージのコツについてはこちらの記事で紹介しています。

関連記事:メールで仲良くなるポイントの紹介

 

仲良くなってから会う約束をする

ネットのやりとりの目的は、実際に女性に会ってデートすることです。

だからって、仲良くなる前から「今度飲みに行きましょう!」なんて誘っちゃ駄目です。

100%無視されます。

ネットの恋愛は、リアルの恋愛と一緒です。

女性はいきなり男性に会いたくなったりしません。

あなたとメッセージを重ねる中で、「あ、この人だったら会ってもいいかも?」と思うんです。

だから、それまではガツガツせず、少しずつ女性の心を開くようにしましょう。

十分に仲良くなってから、「○○さんと話してて楽しいから、今度飲みにでも行かない?」と誘えば、そんなに拒否されることはありません。

そして、飲みに行ければ彼女を作るまでもうちょっとです!

 

共通の盛り上がる話題を作る

続いては、メッセージで女性と仲良くなるためのコツです。

ネットでのやり取りって、最初は絶対に知らない人同士ですよね?

では、知らない人同士がどうやったら短期間で仲良くなれるか?答えは、共通の話題を作ることです。

これはネットに限らずですが、人は共通点のある人と仲良くなりやすいです。

例えば趣味が一緒とか、出身地が一緒とか、そういう話題があれば一気に人の距離は縮まります。

 

でも、そんな都合よく女性との共通点なんて見つからないと思います。

そんな方も安心してください。共通点と言っても、別に趣味でなくてもいいんです。

例えば好きな食べ物とか。最近見て面白かった映画とか。

そういったものを女性に聞いて、女性の回答に合わせれば良いのです。

もちろん、映画ならあなたも本当に見て、面白かったと回答しましょう。

そういう小さな共通点の一致の積み重ねが、あなたと女性の距離を縮めてくれます。

彼女を作る早道は、女性との共感の積み重ねです。

 

ケチらない

ペアーズは有料アプリですし、たくさんの女性にアプローチしようとするとお金がかかります。

ですが、自分の使えるお金の範囲でケチらずにお金を使った方が早く出会えます。

リアルな出会いでも、合コンや婚活パーティに参加すれば、1回に4000円〜5000円くらいはかかると思います。

そして、合コンの回数を増やせば増やすほどお金もかかりますが、同時に出会いのチャンスも増えますよね?

ネットで彼女を作るのだって同じです。お金を使えば使うほど、出会いのチャンスは増えます

月に数万円使え!って話じゃないです。5000円〜10000円くらいはペアーズの利用費用に回す。

それくらいのほうが、結果として早く彼女を作ることが出来ますよ。

 

マメにサイトを利用する

ネットで彼女を作るには、ある程度のマメさも必要です。

出来ればサイトは毎日利用しましょう。

毎日利用したほうが、新たな出会いのチャンスも増えます。

また、今メッセージのやり取りしている女性とも、毎日やり取りしたほうがより早く仲良くなれます。

ネットの出会いにおいては、『1日ずっとやって1週間放置する』よりも、『1日30分を毎日続ける』使い方の方が結果を出しやすくなりますよ。

 

まとめ おすすめサイトをコツコツやれば絶対に成功する!

以上、ネットで彼女の作り方として、おすすめのサイトとコツを紹介してきました。

ネットでの出会いは、ここで紹介したコツを実践すれば必ず結果が出ます

はっきり言って、他のあらゆる出会い方よりも簡単です。

ネットで彼女を作りたいな…そう思ったらまずはペアーズを利用してみてください。

女性との出会いにはまず不自由しなくなります。

コツコツやれば必ず彼女が作れるペアーズ。

気になった今こそが始めるチャンスですよ。

 

ペアーズの登録はこちら

pairs3

 

それでは、本日は以上です。

婚活タイガーでした。

 

【人気記事】

【最短1ヶ月!】社会人の彼女の作り方を超具体的に紹介!

→社会人が彼女を作るには?を超具体的に解説!最短1ヶ月で彼女を作れた人も続出!

 

20代、30代の男性平均経験人数と経験人数を増やすコツを紹介!

→もっと経験人数を増やしたい!平均人数を超えたい!という方必見の、経験人数を簡単に増やすコツを解説

 

-彼女を作る

Copyright© 婚活の虎!!〜彼女の作り方から結婚までを徹底指南!〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.