女の子と遊ぶ

ネットで出会うならツイッターナンパ!マル秘マニュアルを公開!

こんにちは、婚活タイガーです。

今回は、初の有料記事を公開したのでその紹介です。

内容は、私が最も得意とするツイッターナンパ方法について!

ネットで出会いがほしい、簡単に女の子と出会いたい、という方はぜひご覧ください。

 

タカシ
師匠!ツイッターナンパなんて本当に出来るんですか!?ただ怪しまれて終わるだけな気がします…
そんなことはないぞ。正しい手順を踏めばちゃんと女の子と仲良くなれる
ツイッターだけでなく、私はこれまでSNSナンパを10年以上してきて、300人以上の女の子と出会ってきた
タイガー
タカシ
300人はすごいですね…。それって怪しいアカウントとかではなくてですか?
ツイッターで出会いと言うと、セックス目的のアカウント(オフパコ垢)や婚活目的のアカウント(婚活垢)が有名だな。だが、そういうアカウントは狙わない。そんなアカウントを狙うのではツイッターを利用するメリットがない。
普通の女性と出会えることがツイッターナンパの最大のメリットだ!
タイガー
タカシ
ぜひ!そのナンパ方法が知りたいです!!
ツイッターナンパのコツは現在noteで有料記事として販売中だ。興味のある方はぜひ見てほしい!
タイガー

ツイッターナンパ法:現在特別価格で販売中!

タイガー
現在、コロナウイルスによる外出自粛で、いつもよりもツイッターを利用している女の子が非常に多い

一人暮らしで心細い思いしている女の子も多い。いつもより簡単にナンパが出来る!

ぜひこの時期にたくさんの女の子をツイッターでナンパして、自粛が解けた際にデートの予定をたくさん入れる伏線を張っておいて欲しい!!

 

この記事では、私のナンパ実績や、ツイッターナンパをおすすめする理由を紹介していきます。

 

【私のSNSナンパ歴】

私のSNSナンパ歴は11年です。(2020年3月現在)

ツイッターを始める前から、mixi、モバゲー、グリーといったその時代人気だったSNSでナンパしてきました。
これまでSNSで出会った人数は軽く300人以上
身体の関係も100人以上は持っていますし、何人もの彼女やセフレを作ったことがあります。

婚活タイガーって何者?プロフィール紹介!

続きを見る

そして、ここ5,6年はツイッターを主に使っています。

この度、そのナンパ方法を誰でも使える形でマニュアルとして作成しました。

 

誰でも再現出来る方法に凝縮!

今回、私のSNSナンパ経験を、ノウハウとしてマニュアル化しました。

実際に私がアカウントを一から作成〜女の子をナンパするまでを、スクリーンショット付きで紹介しています。

非常に具体的な内容なので、大半の男性でも再現出来るノウハウになっています。

今回、ツイッターナンパ方法を公開することで、多くの男性に爆発的に出会いを増やしてもらいたいと思っています。

 

ツイッターナンパ法を自分で実践

このナンパ法を公開するに辺り、自分で一からツイッターアカウントを作成し、ここで紹介するノウハウの通りに実践しました。

2月半ばから開始して、1週間で3人の女性とLINE交換に成功。

18歳の卒業間近の女子高生ともLINE交換出来ています。(私は現在35歳)

こちら、実際にLINE交換をした時の画像です。

こんな感じで、知り合って1週間程度でもLINE交換出来ます。
(もちろん、相手によって個人差はあります)

社会人が無料で女の子(特に女子高生など若い子)と出会う方法として、ツイッターは最適なのです!

 

恋愛は出会いの数が全て!

私は常々、恋愛で一番大事なのは出会いだと伝えています。

どんなにイケメンの男性でも、出会いが0なら絶対に彼女は出来ない!

逆に顔がイケてなくても、100人出会えば一人は自分を好きになってくれるかもしれない。

実際、人通りの多い街中を見渡してください。

「え?なんでこんな太った男が可愛い女の子連れて歩いてるの!?」と驚くようなカップルに遭遇することがあります。

女性の好みは本当に様々です。

太ってても、ハゲてても気にならない、という女性は一定数います

そういう女性に出会えるかどうかは確率です。

出会いの数を増やせば、そういった女性に出会いやすくなります。

ツイッターは日本のアクティブユーザだけでも4000万人以上。

様々な趣味嗜好の女性と無料で出会える最強のツールです。

 

ネットの出会い最大の壁…それは顔写真…

現在、ネットの出会いと言えばマッチングアプリが非常に流行っています。

このサイトでもマッチングアプリを、おすすめの出会い方として紹介しています。

これを読んでいる方の中にも、PairsやOmiaiなどのマッチングアプリを利用したことがある方も多いかもしれません。

ですがマッチングアプリには大きな欠点があり、多くの男性から悩み相談をいただいてきました。

その欠点とは、『顔写真で弾かれていいねがもらえない事』です。

マッチングアプリは顔写真の重要度が非常に大きい。

顔がいけてない男性は、写真の段階で圧倒的に不利な立場を強いられてしまいます。

 

今回、私がツイッターナンパ方法を公開したのは、ツイッターは顔写真を必要としないからです。

実際、私はツイッターナンパで自分の顔写真を使っていません。

写真がなくても普通に女性と会えます。そこがマッチングアプリとの大きな違いです。

自分の顔写真に自信のない男性こそ、ツイッターナンパを実践してもらいたいと思っています!

 

ツイッターナンパのメリット・デメリット

ではここまでの内容を踏まえて、ツイッターナンパとマッチングアプリを比較したメリット・デメリットを比較していきます。

事前にメリットとデメリットをしっかり把握しておきましょう!

 

メリット

①出会える人数が圧倒的に多い。
→ツイッターのアクティブユーザは国内だけで4500万人!!

②完全無料
→無料で女の子と出会いたい放題!

③顔写真がなくてもナンパ出来る
→顔写真をトップ画にしなくても普通に会える!

④出会える年齢幅が大きい
→女子高生、女子大生とも出会い放題(ただし、18歳未満は犯罪になる可能性があるからNG!)

⑤ライバルが弱い・少ない
→ツイッターでナンパをしている人は大半がヘタクソ!このマニュアルを見れば勝てる

 

デメリット

①出会うまでにテクニックが必要
→闇雲にやってもまず出会えない!

②マメにツイッターを利用する必要がある
→SNSなんてめんどくさくてやりたくねぇ!って人には無理かも…

③女性の顔写真が中々見れない
→トップ画に顔写真を出してる子は少ないので、仲良くなるまで顔写真交換が出来ない(ただし、そのお陰でこっちも顔写真がいらない)

 

ツイッターナンパが向き・不向きな人

ここまで紹介したメリット・デメリットを元に、ツイッターナンパが向いてる人・向いてない人をまとめます。

記事購入の参考にしてください。

向いてる人

・幅広い女性(特に女子高生、女子大生など若い女性)と出会いたい人
・無料で女性と出会いたい人
・ツイッターの利用に抵抗がない人
・顔写真に自信がない人

 

向いてない人

・女性と即会いを希望する人
・ツイッターを利用するのがめんどくさくてしょうがない人
・最初から女性の顔がわからないと嫌な人

以上になります。

向いている方に当てはまる人は、ぜひツイッターナンパ法を読んで、女性との出会いを爆発的に増やしてください(^^)

 

【ツイッターナンパ法の価格】

このツイッターナンパ方法の価格ですが、ライバルであるマッチングアプリの1ヶ月分の金額とします。

Pairsの1ヶ月分の金額は、

基本料金:3,980円+プレミアム:2980円 = 6960円です。

 

しかし今回、私の処女作であることを踏まえ、初回限定100名様に限り
6,960円 → 3,980円(2,980円OFF)で販売することにしました。

100部を超えた時点で値上げします。

ぜひ安い内に購入し、ツイッターナンパで出会いを量産してください!

 

ツイッターナンパがあれば出会いは無限大に増やせる

タカシ
師匠、僕もツイッターナンパに挑戦したいと思います!
ぜひそうしてくれ!ツイッターは無料だし、アカウントも作りたい放題だ!
会うまでは顔バレもしない。失敗しても何も怖くない。女性経験が少ない男性こそどんどん実践してほしい!
タイガー

ツイッターナンパは無料です。

ツイッターは現在会員数が増え続けていることもあり、今後しばらくは廃れることはないでしょう。

ツイッターナンパをマスターすれば、彼女を作ることも、どんどんセックスして経験人数を増やすことも簡単です。

 

 

私が当時SNSで四苦八苦していた頃、このノウハウがあればもっともっと簡単に女性と出会えた。

そんな自信のノウハウに仕上がっています。

私はモテなかった時代に必死でSNSナンパを続け、経験人数を増やして人生が変わりました。

出会いに苦しむあなたにも、ぜひその経験を味わってほしいと思っています。

彼女がほしい、女の子とバンバンセックスしたい、という方はご覧ください。

 

それでは本日は以上です。

婚活タイガーでした。

 

婚活タイガーの経歴はこちら!

婚活タイガーって何者?プロフィール紹介!

続きを見る

-女の子と遊ぶ

Copyright© 婚活の虎!!〜彼女の作り方から結婚までを徹底指南!〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.