体験談

婚活タイガーって何者?プロフィール紹介!

タイガー
皆さん初めまして、婚活タイガーと申します。
師匠!急に改まってどうしたんですか?
タカシ
タイガー
このサイトに初めて訪れた方への挨拶だ!お前も挨拶しろ!!
こんにちは、弟子のタカシです…。
タカシ
タイガー
この記事では、私のプロフィール・これまでの経歴を紹介していく
そう言えば師匠の過去って全然知りません…。僕も気になります!!
タカシ

 

婚活タイガーについて

プロフィール

名前:婚活タイガー

職業:会社員(システムエンジニア)、恋愛スペシャリスト

年齢:30代半ば

好きなもの:女の子、ハンバーグ

嫌いなもの:うざい上司、しいたけ

Twitter:@konkatsu_tora

 

タイガー
恋愛スペシャリストなんて名乗ってるが、昔はガチで全然モテなかった…

というか、女の子と会話するなんて恥ずかしくて出来なかった。

タカシ
本当ですか??師匠は生まれた時から肉食系の虎なんだと思ってました…
タイガー
そんなことは全くない!俺は虎になったのだ!!

 

非モテが婚活タイガーになるまで

タイガー
では、私が虎になるまでの半生をご覧いただこう!

 

18歳以前 彼女は欲しい…けど恥ずかしがり屋の中学・高校

めちゃめちゃ彼女は欲しかったけど、女子と話すのが苦手だった。

イケてる男子が彼女を作るのを内心羨ましがりつつ、漫画・ゲームを楽しむライトオタク。

 

18歳 大学デビュー失敗

大学に入ったら変わろう!そう思って大学に入学したが、怖くて変われず…。

大学に入っても私の彼女いない歴=年齢の非モテを継続

 

22歳 大学4年生で初彼女!

大学4年の時、同じ研究室の女子と付き合うことに成功!

相手も私が初彼氏の地味な子。恋愛感情よりも、とにかく彼女が欲しくて告白。

22歳でついに初彼女をゲットし、童貞を捨てることに!

 

24歳 結婚を迫られ葛藤…

付き合って2年半。就職して2年経った頃から、彼女が徐々に結婚を切り出し。

でも結婚する気が起きず葛藤…。

私がウジウジしている間に、「結婚する気がないなら別れよう」と別れを告げられ…。

決断も出来ず、振られてホッとしたグズ野郎。

 

24歳後半 モテる男になる決意!

モテる男になろう!と決意。

ネットで彼女を作る方法を調べ、出会い系サイトに登録。

同時に、SNSでのナンパも開始。mixi、モバゲー、Greeなど当時ガラケーで流行っていたSNSにも片っ端から登録!

この時行動を起こして良かった…まじで…。

 

24歳〜25歳 出会っては振られる日々…

会社が終わったらとにかくガラケーでネットナンパ!女性に片っ端からメッセージ!

最初はメッセージは無視され全く出会えなかった…。

だが、毎日繰り返すたびにコツを覚え、徐々に女性とデートを約束を入れることが出来るようになった!

だが出会っても全く次に繋がらず…振られてばかりの日々…

 

当時を思い出して辛い思い出

・待ち合わせの場所で俺を見てスルーされる(他人のフリをされ、なし崩しにドタキャン)

・面と向かって「ダサい」と言われ、会話はほぼ無視され解散…

・「話しててつまらない」と飲み放題終了の時間を待たずに帰られる

・慣れない合コンで、緊張して飲みすぎて全員の前で吐く

今思い出してもダセェ…

 

またこの時、恋愛テクニックを学ぶために情報商材を買いまくり。

多分20万くらい使ったけど、ほとんど役に立たんかった…(当時は詐欺商材が多すぎた…)

その頃の経験を活かした、ツイッターナンパのコツを紹介中!

ネットで出会うならツイッターナンパ!マル秘マニュアルを公開!

続きを見る

25歳 出会い続けた巧妙!2人目の彼女が出来る!

徐々に女性との会話に慣れ、デートの成功率が上がる。

そしてついに2人目の彼女をゲット!相手は大学4年生の女の子!!

だがわずか3ヶ月で振られる…。

 

26歳 なんか口説けるようになる

2人目の彼女に振られた後から、だいぶレベルがアップ!

服装や髪型への意識も変わり、女性に「オシャレだね」と言われるように!

引き続き出会いまくり、デートの感触もどんどん良くなる。

 

27歳 多趣味・爽やかヤローになる

様々な女性と出会い、女性の趣味を吸収することで多趣味に。

 

・ロックが好きになり、ライブやフェスに行くようになる。

・ダーツが好きになり、ダーツバーに通うようになる。

・ランニングが好きになり、マラソン大会に出る。

など爽やかな趣味を獲得。

漫画・ゲーム好きの学生時代から考えると、信じられない変貌を遂げる。

彼女が出来たり別れたり、すっかり遊び人になる。

 

29歳 初の同棲

ツイッターで知り合った23歳の女の子と付き合い始め。

半年後に初の同棲。なんかすげー幸せな日々を送る。

結婚を意識し始める。

 

29歳 仕事が原因のうつ病に

激務からうつ病を発症。

最初は優しかった彼女が、看病疲れか徐々に冷たくなっていく…

 

30歳 休職・振られる・死にたくなる

うつが悪化し会社を休職。

休職中に彼女が浮気し、別の男の子供を作って家を出ていく。

 

さらにうつが悪化。

死のうかな?とうっかり自殺しかけたり思いとどまったりする。

 

31歳 復活!さらにモテる男になる決意!

うつ病が改善。会社に復活!

さらにモテる男になろうと、婚活パーティ、店員ナンパなどリアルな出会いに挑戦。

また、うつで自分の心と向き合ったことで感受性が高くなり、女性との会話もレベルアップ。

同棲前よりもはるかに女性との関係構築が上手くなる。

 

33歳 またもうつに…副業を開始

会社で上司と揉めることが多くなり、またもうつに。

軽症で済んだが、このまま会社に頼っても俺はダメだと副業を開始。

 

34歳 虎になる

様々な副業を試したがしっくり来ず…

やっぱり俺に出来ることは恋愛アドバイスだろうと思い至る

そして『婚活の虎』スタート。婚活タイガーになる。

 

まとめ 誰でも虎になれる

タイガー
私の自己紹介は以上だ!
…師匠って、思ったより肉食系な人生じゃないですね…
タカシ
タイガー
私もそう思う…。何度も言うが、私は虎になったのだ!

だから世の男性に強く言いたい!モテたいのなら、君も虎になれと!!

人は、決意と経験で虎になれる!!

なんか逆に自信が持てました!僕も虎を目指します!!
タカシ
タイガー
おぉ、その意気だ!その時には、お前にこの虎のマスクを渡そう!!
……いや、それはちょっと…遠慮しておきます…
タカシ
タイガー
……

 

婚活タイガーの自己紹介でした。

改めて見返して、かっこわるい人生だな…と思います。

これを見て、「こいつが出来るなら俺も彼女くらい出来るだろ!」という男性が1人でも増えてもらえたら嬉しいです。

 

彼女を作りたい!という方はこちらの記事をぜひご覧ください。

ネットで出会うならツイッターナンパ!マル秘マニュアルを公開!

続きを見る

私の自信作です。

 

また、ツイッターでも情報発信しています。

気軽にフォロー下さい。

Twitter:@konkatsu_tora

タイガー
このサイトや、ツイッターでは、当時自分が四苦八苦して掴んだコツを紹介していきたいと思っている。

当時の自分を救うには何を教えれば良かったか?常に考えている。

このサイトやツイッターを見ている方が、私のように遠回りしなくていいようにサポートしていきたい。

こんな情報が欲しい!というものがあれば気軽に連絡をしてほしい。

 

それでは、本日は以上です。

婚活タイガーでした。

-体験談

Copyright© 婚活の虎!!〜彼女の作り方から結婚までを徹底指南!〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.