33歳サラリーマンがモテる男になるために恋愛について考察していきます。

モテる男に、俺はなる!30代サラリーマンの恋愛学習塾

恋愛の悩みについて

20代、30代の平均経験人数は?経験人数を増やしたい男性へ伝えたいこと

投稿日:

 

経験人数を増やしたい。

自分の経験人数が少ないのが気になる。

20代、30代の経験人数ってどれくらいなんだろう?

そんな風に経験人数を気にしてしまう男性も多いと思います。

 

モテる男を数値的に表すときに、経験人数はよく出てくるパラメータですもんね。

気になる気持ちもわかります。

 

ネットでも、「100人斬り」とか「経験人数3桁」とか

そういうキャッチコピーでアピールしているナンパ師を多く見かけます。

 

ですが、本当に経験人数って多ければ多いほどいいんでしょうか?

100人、1000人、10000人と増やしていけば、男としての魅力は増していくんでしょうか?

 

今日は、そんな経験人数に囚われた男性へ、僕の思う正しい経験人数について書いていきます。

 

経験人数は増えれば増えるほど良い!?

 

一般的に、モテる男になるために、経験人数を増やしていくのが重要と考えられています。

これはどういう理屈かと言うと、、、

 

経験人数が多い=様々な女性を口説くスキルが高い=男としての魅力がある

という図式が成り立つと考えられているからなんですね。

 

でも、これって本当ですかね?

僕はこの図式、全く嘘だと思います。

=の部分を見ていきましょう。

 

『経験人数が多い=様々な女性を口説くスキルが高い』は本当か?

 

経験人数が多いということは、多くの女性とHしているということですよね。

ですが、それって、イコール口説くスキルが高いと言えるんでしょうか?

 

僕はそうは思いません。

 

まあ、童貞の男性と経験人数が10人では、口説くスキルに差があるのは事実だと思います。

 

ですが、経験人数10人の男性と経験人数50人の男性に、スキルの差があるか?というと、そんなことはないと思います。

 

というのも、10人の女性とH出来ている男性であれば、時間をかければ絶対に50人の女性とH出来るからです。

 

これ、世の中なんでもそうだと思うんですが、、、

 

例えば対戦ゲーム。

ストリートファイターみたいな格闘ゲームに強い人が、一日ゲーセンで対戦相手を待っていたとします。

そして、1日の勝ち星が10勝だったとすると。

これを一週間続けたら、70勝出来ることになりますよね。

もし、3日辺りで飽きてやめたとしたら、30勝ですよね。

 

じゃあその間、その人の実力が上がったか?というと、それはその人の取り組み方次第かな、と言う感じです。

仮にその人が、自分でも勝てる初心者を一方的に痛めつけているだけだったら、その人のゲームテクはあまり上がってないと思うんですよ。

 

これは、経験人数でも全く一緒。

とりあえず口説けるだけ口説いてHしているだけだったら、Hするたびに口説くスキルが上がっていく、なんてことはありません。

 

これは恋愛にかぎらずあらゆることがそうだと思います。

数をこなせばいいってものじゃないんです。

 

経験人数を重ねても、ただ飽きるだけ

 

これは僕の実体験です。

僕は経験人数が50人を超えた辺りから、数を数えなくなりました。

しかも、正直、どんな女性とヤッたか、大半は覚えていません。

 

それって、オナニーと変わらないと思うんですよね。

射精はしたけど覚えてないんだから(笑)

 

もちろん、記憶に残っている素敵な女性ももちろんいます。

可愛くて口説きたくてたまらなかった子や、一緒に話していて楽しかった子。

そういった子は良い記憶として残っていますし、Hした後付き合ったりもしています。

 

結局、数よりは質って話なんですよね。

だから、経験人数の平均が何人かとか、100人達成したか?とかあまり気にする必要はないです。

 

経験人数は全く意味がない!わけでもない

 

ここまで、経験人数ってあまり意味ないよ、という話をしてきました。

ですが、全ての人に当てはまるわけではないです。

 

経験人数が0と1は大違いだし、1と10も結構違います

 

まだ童貞で誰ともHしたことがない人と、既に誰かとHした人。

誰か1人としかHしたことがない人と、10人とHした人。

これは結構違います。

女性を誰も知らない、もしくは1人しか知らない。

ということは、自分の口説くパターンをまだ持ってないからです。

 

一方で経験人数が10人を超えていれば、もう充分、自分が口説くパターンを持っていると言えます。

そういう方は、もう経験人数なんて数に縛られることは辞めましょう。

後はその口説き方を繰り返し、あなたにとって理想とする女性に出会うことを目的とすれば良いんです。

平均値とか、100人斬りとか、他の男性との比較に悩まされる必要はありません。

 

経験人数が10未満の方は、まずは10を経験してみよう!

 

経験人数が10人に満たない方。

そういう方は、まずは10を目指してみましょう。

10代、20代、30代問わず、健全に恋愛経験のある方であれば、平均的に、10人は通っておきたい道です。

 

そして10を超えたら、あとはあなたがどこで辞めるかってだけです。

さっきのゲームの例でもあったように、一週間やってもいいし、3日で切り上げてもいいし、1ヶ月続けてもいいし。

時間とお金の許す範囲で、あなたの気が済むまで続けたらいいと思います。

 

何度も言いますが、10人を超えたら、その先増やしていくのはめちゃめちゃ簡単ですので!

 

とは言え、10人とHしましょう!と言っても、まだ経験の少ない方にとっては、簡単ではないはずです。

 

経験人数を増やすに辺り、あなたがまず考えなければいけないことは、

『安定した出会いの数をいかにして作るか』です。

 

まだ女性経験が少なければ少ないほど、出会いの数をこなせてないはずです。

であれば、まずは女性と出会う機会をとにかく増やすこと。

 

そして、多くの女性と出会う中で、自分の口説きやすい子、口説きのパターンを作っていくことが必要です。

 

恋愛商材を購入するなど、恋愛のテクニックを磨くのはその後です。

恋愛のテクニックというのは、基本的に向き不向きがあります。

100%どんな人にも再現出来るノウハウなんて存在しません。

 

なんでもかんでもノウハウに飛びついていては、お金を際限なく使うノウハウコレクターになってしまうでしょう。

それでは、お金も時間も無駄にします。

 

まずは3ヶ月でも、出会うと決めたらとことん出会う!

経験人数を増やしたいなら、それが一番の近道です。

 

出会い方も向き不向きがあるので、色々試してみてもらいたいです。

が、婚活パーティと婚活サイトの2つを抑えていれば、大体大丈夫です。

 

おすすめの婚活パーティ エクシオ

エクシオ

おすすめの婚活サイト ペアーズ

pairs3

僕も最近はこの2つをメインに使っています。

この2つだけでも、予定の調整が大変なくらい女性と出会えています。

 

まだ経験人数が10人未満という方は、この2つを使って出会いを増やしてみてください。

 

もし、悩むところ、困るところがあれば、気軽にお問い合わせください。

 

 

本日は以上です。

お問合わせはこちら

-恋愛の悩みについて

Copyright© モテる男に、俺はなる!30代サラリーマンの恋愛学習塾 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.