彼女を作る

【最短1ヶ月!】社会人の彼女の作り方を超具体的に紹介!

こんにちは、婚活タイガーです。

 

彼女が欲しい…彼女の作り方を知りたい。彼女がいればもっと充実した日々が送れるのに!

そんな悔しい思いをしている社会人男性必見の、彼女の作り方を紹介します。

読むと読まないとでは、彼女を作るスピードはかなり変わってくるでしょう。

彼女が欲しい男性の皆さんは、ぜひこの記事を読んで、実践してください。

 

タカシ
あぁ…彼女が欲しいよぅ。
タカシ、彼女が欲しいなら行動しないとダメだ!
タイガー
タカシ
でも師匠…何をすれば良いのか全然わかりません…
そんな男性のために、今日は超具体的な彼女の作り方を紹介する!上手くいけば最短1ヶ月で彼女を作ることも可能だぞ!
タイガー
タカシ
い、1ヶ月!?…師匠、今すぐ教えてください!!!

 

いきなり全てを理解しようとすると挫折するだろう。読みながら実践し、必要な箇所を読み返す教科書の様に利用して欲しい。
タイガー

 

Contents

なぜ社会人は彼女が作りづらいのか?

社会人の彼女の作り方を学ぶ前に、なぜ社会人は彼女が作りづらいのか、改めて原因を考えてみましょう。

 

①仕事と家の往復で出会いがない

社会人になって仕事が忙しくなると、毎日が家と職場の往復のみになりがちです。

そうすると、新しい出会いがどんどん減ってしまう。

学生時代は自然と出来ていた女性友達が出来なくなり、彼女候補が0になってしまう…。なんてことになりがちです。

 

②恋愛対象の女性の数が減る

社会人になって年を取ってくると、同年代の女性もだんだん結婚していきます。

女性は男性よりも結婚に対する焦りが強いため、同年代だと女性の方が既婚率も高くなります。

すると、いつのまにか周りは既婚女性だらけ。恋愛対象が減ってしまう…なんてことになりがちです。

その結果、さらに出会い不足に陥ってしまいます。

 

③女性のハードルも上がる

男性の年齢が上がってくると、女性の見る目のハードルが上がってきます。

20代の男性は年収が低くても許される。フリーターでも許される。

でも、30代でフリーターだとちょっと…。

みたいな感じで、年齢が上がれば上がるほど、よりパーフェクトな男性であることを求められます。

男は年をとるとモテなくなる?そんなの当たり前!モテなくなる年齢と理由は?

続きを見る

 

まとめると、年齢が上がれば上がるほど、彼女を作ることは難しくなってくるということです。

あなたの年齢は残りの人生で今日が一番若い

彼女の作り方を知りたい!と思った今こそが、行動するべき時なのです!

タイガー
彼女が欲しい。彼女の作り方を知りたい。そう思ってこの記事にたどり着いた君は、既にかなり前進出来ている!彼女作りは今からでも決して遅くはない。ぜひ行動していってほしい。

 

恋愛は椅子取りゲーム!そもそも女性の方が少ない!

日本人の人口はそもそも男性の方が多いってご存知ですか?

実際、20代の男性と女性の数を調べると、

20代の人口

男性:643.8万人

女性:607.9万人

引用:日本人の人口統計

女性よりも男性の方が約35万人も多いんです。

20代だけで恋愛した場合、35万人の男性は必ず彼女が作れないということになります。

30代もおよそ同じような比率になりますし、30代になると周りの女性は結婚している人も増えてきます。

恋愛は椅子取りゲームなのです。

彼女を作りたいけどまだ何もしていない…。

という方は、この機会に気合を入れて彼女作りを初めてみましょう!

 

彼女の作り方最大のポイント!まずは出会いを増やす!

彼女を作るために何をすればよいか。

一番大事なことは、女性との出会いの数を増やすことです。

月に何人の女性と出会えているか?は非常に重要!

どんなにイケメンでも、周りに女性が一人もいない環境では、絶対に彼女を作ることは出来ません。

逆に、顔がイマイチでも、100人の女性と知り合えば、そのうちの1人は自分のことを気に入ってくれるかもしれない。

彼女を作るために一番重要なことは、出会いの数を増やすことなのです。

 

タイガー
どんなに恋愛テクニックを磨いても、結局試せる女性がいないとなんの意味もない。彼女の作り方を知りたいなら、何よりもまず最初に、女性とたくさん出会える環境を用意することが重要だ。

 

どうやって出会いを増やすか

彼女の作り方を知る上で、まず一番大事なのが効率の良い出会いの場を知ることです。

社会人は、その気になったら様々な出会いの場に行くことが出来ます。

ただし、出会いの場の中には、彼女ができやすいものもあれば、出来づらいものもあります。

【社会人は出会いがない】これで解消!性格別出会いの場所30!

続きを見る

 

私も多くの出会いの場を経験して、数多くの女性と出会ってきました。

その中で、最も彼女ができやすく、効率の良い出会いの場を教えます。

それは、マッチングアプリと婚活パーティの2つです。

 

マッチングアプリとは

婚活アプリとも呼ばれるスマホアプリ。

気になる女性とアプリ上でメッセージをやり取りし、仲良くなったら実際に会うというもの。

月額利用料はおよそ3000円〜5000円。

おすすめのマッチングアプリはペアーズ。

ペアーズの公式へ(18歳以上)

紹介記事はこちら

マッチングアプリなら断然ペアーズ!おすすめする5つの理由を紹介!

続きを見る

 

婚活パーティとは

昔はねるとんパーティと呼ばれていたもの。

彼氏・彼女が欲しい男女が会場に集まり、1対1で会話。

会話後に気になった相手を指名し、お互いが指名し合えばカップルになれるというもの。

参加人数は男女それぞれ10人〜30人くらい。

参加料はおよそ3000円〜5000円。

おすすめのパーティはパーティパーティ。

PARTY☆PARTYの公式へ

紹介記事はこちら

婚活パーティならパーティパーティがおすすめ!1度で3人と出会えた!

続きを見る

 

この2つを併用することで、月に50人程度の女性と出会うことが出来ます!

社会人になって出会いがない…なんて状態は一気に解消されます。

マッチングアプリと婚活パーティを使い、多くの女性と出会いましょう。

目標は、あなたの休日を全て女性とのデートで埋めていくこと!

そうすれば、1ヶ月で彼女を作ることも十分可能です

 

なぜマッチングアプリと婚活パーティがおすすめなのか?

私がマッチングアプリと婚活パーティをプッシュするのには理由があります。

それは、彼氏を募集している女性と大量に出会えるからです。

彼女を作りたいなら、彼氏を募集している女性とたくさん出会うのが一番の近道です。

 

女性と出会う方法はたくさんあります。

例えば、合コンや習い事、サークルを始めるなども人気がありますよね。

しかし、合コンは、彼氏を募集中の女性を集めるのが大変。という欠点があります。

また、習い事・サークルは、知り合った女性が本当に彼氏募集中かわからない。という欠点があります。

 

その点、マッチングアプリと婚活パーティは、彼氏募集中の女性しか登録していない。

つまり、彼氏募集中の女性とたくさん出会える、ということになります。

 

出会いにかかる費用は?

マッチングアプリのペアーズと婚活パーティのパーティ・パーティを併用するのはわかった。でもそれって月にいくらくらいお金がかかるの?と気になる方も多いでしょう。

ここで、1ヶ月の金額を試算してみましょう。

出会いにかかる費用

ペアーズ:6460円(プレミアムオプション含む)

パーティ・パーティ:1回5000円 ✕ 4回(週に1回参加)

計:26,460円

※パーティ・パーティは東京価格で計算。地方だともう少し安いです。

少し高いと感じるかもしれません。

ですが、これを半年や1年続けるわけではありません。結果が出るまでのほんの数ヶ月。早ければ1ヶ月です。

それくらいの短い期間であれば可能ではないでしょうか?

 

また、婚活をしている人の婚活にかける平均金額は27,000円というアンケート調査もあります。

(引用:ぐるなびウエディング最新婚活事情調査) 

あなたのライバル達はこれだけ金額をかけて婚活をしているということです。

遅れを取らないよう、あなたも彼女を作るためにはしっかりお金をかけていきましょう!

 

タイガー
ペアーズとパーティパーティは本当に効率良く女性と出会うことが出来る。私もこれまで数え切れないほど良い出会いを経験してきた場所だ。彼女が欲しいなら、まずはこの2つを真面目に頑張ってもらいたい。

 

忙しい・お金がない人の彼女の作り方は?

忙しくて彼女を作る活動をする時間がない…。どうしても2万6千円は高くて払えない…。

時間やお金をかけなくでも出来る彼女の作り方はない?

中にはそんな方もいるかもしれません。

そんな方には、マッチングアプリのペアーズだけの利用をおすすめします。

ペアーズだけであれば月額6000円程度。

また、ペアーズなら自分の都合に合わせて好きな時に使うことが出来ます。

例えば夜寝る前の30分だけとか、職場の昼休みの30分だけとか。

忙しい社会人でも、出来る範囲で出会いのチャンスを作ることが出来ますよ。

忙しいから出会いがない…とあきらめていないでペアーズで自分に出来る範囲で出会いを作っていきましょう!

 

彼女の作り方 実践編①ペアーズで出会う

出会いを増やすなら、まずはペアーズを始めてみましょう!

 

ペアーズのシステムについて簡単に紹介します。

ペアーズは、毎月『いいねポイント』というポイントが50ポイント配布されます。

その『いいねポイント』を、気に入った女性に対して使います。

そして、相手女性も自分に対して『いいね』してくれるとカップル成立。

カップル成立するとメッセージのやり取りが可能になる、というシステムです。

 

『いいねポイント』は毎日ログインすることでも貯まります。

3日連続ログインすることで5ポイント増えますので、必ず毎日ログインするようにしましょう。

毎月50ポイントと3日連続ログインの5ポイントで、1ヶ月で100ポイントもらえることになります。

つまり、毎月100人の女性に自分をアピール出来るということになります。

 

100人の女性にアピールしたら、さすがにその内の何人かは自分の事を気に入ってくれると思いませんか?

家にいながら100人にアピール出来るのはかなり楽で便利です。ぜひペアーズを始めていきましょう!

ペアーズの公式へ(18歳以上)

なお、ペアーズ詳しいコツはこちらで紹介しています。

【これで彼女が作れる!】ペアーズ本気の攻略法を徹底指南!

続きを見る

 

彼女の作り方 実践編②パーティパーティで出会う

早く彼女を作るなら、ペアーズと合わせて婚活パーティのパーティ・パーティを使っていきましょう。

パーティパーティの良いところは、ペアーズとは違い即効性があるところです。

ペアーズではメッセージをやり取りする分、出会うまでにどうしても時間がかかりました。

しかしパーティパーティは、パーティ中のほんの2時間で女性と連絡先交換をすることが出来ます

私はパーティパーティで知り合った女性と、知り合ったその日に仲良くなり、その子の家に泊まったこともあります

パーティパーティにはそれくらいの破壊力がありますので、彼女が欲しい方は使わないと損です。

PARTY☆PARTYの公式へ

パーティパーティの攻略法はこちらの記事で詳しく紹介しています。

パーティパーティ(PartyParty)徹底攻略!カップル率大幅アップ!

続きを見る

 

彼女の作り方 わずか2回で決める!デートのコツ

タカシ
師匠!ついに僕も女性とデートの約束を取り付けることが出来ました!
それはおめでとう!ここまでよく頑張った!彼女の作り方で一番難しいのは、デートの約束を取り付けるまでだ。ここまで来ればあとすこしだ!
タイガー
タカシ
でも、デートって正直何をしていいかわかりません…
この記事を読めば大丈夫だ!少ない回数でも一気に女性との距離を縮めるデート内容を教えよう!
タイガー

 

初デートはサシ飲みが鉄板!

初デートの鉄板は、飲みに行くことです。

女性が、お酒が苦手などの理由で嫌がらない限り、飲みに行きましょう。

 

なぜ飲みにいくのか?

初デートで飲みに行く理由は、なるべくたくさん会話をするためです。

男女の初期の関係は、会話をすればするほど深まります。

そして、普通に食事に行くよりも、お酒が入った方が本音が出やすく、より深い会話が出来るようになります。

初デートは、女性の情報を一つでも多く引き出し、女性の事を理解していくことが重要です。

 

どのような店に飲みに行くのか?

女性と深い話をする上で、店選びは非常に重要です。

店選びのポイントは以下のとおりです。

店選びのポイント

・静かで落ち着いた雰囲気

・個室(出来れば横並び)

デートの目的が女性と深い会話をすることなので、会話しやすい店を選ぶようにしましょう。

何を食べるかなどはそんなに重要ではありません。

 

また、対面で座るよりも横並びの方が、より女性をリラックスさせ、深い会話がしやすい雰囲気を作りやすくなります。

ホットペッパーグルメなどを使うと、個室検索が出来るので、横並びの個室がある居酒屋を探してみましょう。

一度使って良かった店は、その後何度でもデートで使える行きつけの店になります。

彼女の作り方にはデートする店選びも重要なので、必ず行きつけの店を作りましょう。

 

店は必ず事前予約

良い居酒屋が見つかったら必ず事前に予約をし、予約したことを女性に伝えましょう。

予約する理由は2つあります。

 

①いざ行ってみたら満席だと焦る

②予約することで女性のドタキャンリスクを下げる

 

①は理解出来ると思います。

せっかく良い店が見つかっても、当日入ってみたら満席だった…他の店を選んでなかった…。

なんて事になったらもう冷静にデート運びが出来なくなってしまいます。

 

そして大事なのは②の理由。

ペアーズやパーティパーティで知り合った男女の関係は、本当に希薄です。

1回目のデートをするまでは、ほぼ他人の状態。つまり、ちょっとしたことで崩れてしまう関係なのです。

一旦デートの約束をしたけど、やっぱり行く気がなくなった。他に遊ぶ約束が入りそうだから。など、女性の気持ちが冷めて断られることも非常に多いです。

しかし予約をしていれば、「せっかく予約してくれたし、行かないと悪いな…」という心理を女性に働かせる事ができます。

女性のドタキャンを防ぐためも、必ず事前に店を予約し、予約した旨を女性に伝えておきましょう

 

女性とのサシ飲みデートのコツはこちらの記事で詳しく紹介しています。

チェックしておいてください。

婚活のデートはサシ飲みで決まり!店選び〜会話のコツまで徹底解説

続きを見る

 

初デートの会話のコツ

続いてはデート当日の会話のコツについて紹介します。

デートの会話のポイントは以下の通りです。

デートの会話のポイント

・掴みはすでに盛り上がった話題で

・徐々に女性の感情を引き出し深い会話へ

・自分の話をするよりも女性の会話をとにかく聴く

・女性の感情に共感する

以上です。

 

初デートの会話の目的は、とにかく女性の事を深く知ることです。

そのために、自分の話よりも女性の話を聴くことに徹しましょう!

そして、女性の感情を決して否定しないこと。

女性の良き理解者として、感情に共感することが大切です。

 

ただし、いきなり女性の話を聞こうとしても女性側から話は出てきません。

まずは掴みとして、ペアーズやパーティパーティで盛り上がった会話を使いましょう。

デートにこぎつける前に、二人の間ですでに盛り上がった会話があったはずです。

デートのスタートはその鉄板の会話を使うことで、女性の話を引き出しやすい雰囲気を作りましょう!

 

女性との会話のコツは、こちらの記事で紹介しています。

さらに気になる方はこちらをご覧ください。

聞き上手な男は女にモテる!聞き上手とは何か?コツは?徹底解説!

続きを見る

 

2回めのデートで付き合う!

1回めのデートでは女性の事をより深く知り、良き理解者になることを目的としました。

2回めのデートでは、一気に付き合うまで持っていきます

 

2回目のデートで付き合うって早すぎない?そう思う方もいるかもしれませんが、十分可能です。

理由は次の2つです。

 

①女性も彼氏を募集している

②2回めのデートにOKしてくれた時点で、男としてアリだと思っている

 

大事なことは、女性も彼氏が欲しくてあなたに会っているということです。

ペアーズやパーティパーティに参加している時点で、女性は彼氏を募集しているのです。

女性も彼氏が欲しくて必死です。余計な男性に会っている暇はない。あなたが彼氏としてナシであれば、2回めのデートは確実に断られているはずです。

2回めのデートを許した時点で、あなたは十分に彼氏候補なのです。

 

彼女が作れるまであと一息!

彼女の作り方において、2回めのデートは非常に大事だということを十分意識して臨みましょう。

 

2回めのデートでは何をするか?

2回めのデートでおすすめは、ちょっとオシャレな店に食事に行くことです。

車があれば車を使いましょう。

さらに食事後に、デートスポットの公園や、夜景が見える場所に連れていくとデートの雰囲気がグッと高まります。

2回めのデートは付き合うまで持っていく必要があるので、デートの雰囲気作りは非常に重要です。

 

とはいえ、高級なフランス料理などに連れていくのはちょっと時期尚早。

もちろん、そういう高級志向な女性であればそれが正解なのですが、普通の女性の感覚からすると、本気過ぎてちょっと引きます。

男だけでは入りづらいような、ちょっとオシャレなお店を使うのがおすすめです。

 

オシャレな店と、その後行くデートスポットを選んでおきましょう。

 

デートスポットで手を繋いで様子を見る

食事後にデートスポットの公園や夜景が見える場所に誘ってみましょう。

食事でよほど地雷を踏まなければ女性は断らないはずです。

 

デートスポットについたら、さり気なく手を繋いでみましょう。

「手繋いでもいい?」なんて伺いを立てるのはダサいので、スッと自然に繋いでみます。

この時、手を繋ぐのを嫌がられたら、残念ながら女性との仲は深まってないと考えましょう。

今日告白するのは諦めた方が無難でしょう。

 

人気のないところで勝負をかける!

デートスポットで手を繋げたら、ゴールまであと1歩です。

女性も当然、その意味はわかっているので意識していることでしょう。

もうあと1押しです。

女性と手が繋げたら告白しやすいように、人気の少ないところに連れていきましょう。

出来れば横並びで座れるベンチなどに連れていけるとベストです。

 

ベンチに連れて行ったらいよいよ告白タイムです。

ポイントは、いきなり告白に入るのではなくその前に軽く肩を抱き寄せること。

女性がそれを許したらもう確定です。軽く「付き合おう」と告白します。

 

なぜ告白の前に抱き寄せるのか

なぜ告白の前に抱き寄せた方がよいのか?それは、告白の成功率を上げるためです。

抱き寄せる前に告白するのは、一か八かの告白です。

告白は、女性が完全にあなたを受け入れた後に、二人の関係を確定させるためにするものだと考えてください。

告白は100%女性が受け入れると確信した後にする方が安全なのです。

 

途中で失敗した時は告白はしない

ここまで、2回めのデートで告白する流れを見てきました。

この流れの途中で、女性が嫌がる素振りを見せたときはすぐにその後の計画は中断してください。

例えば、手を繋ぐのを嫌がったり、抱き寄せられるのを嫌がった場合です。

この場合、今日告白するのは時期尚早です。まだ女性の気持ちがそこまで暖まっていません。

 

女性が嫌がった時は、「ごめんごめん」と冗談ぽく謝るのがポイント。

軽めに言うことであまり深刻な雰囲気にならずに済みます。

これが一旦深刻な雰囲気になってしまうと、気まずくなって次に会うチャンスが消えてしまいます。

 

大事なことは、女性の反応を見ながら一つずつステップを踏むことです。

手をつなぐ→抱き寄せる→告白をする

女性の反応をよく見つつ、この流れを実践することで、付き合う成功率を大きく挙げる事ができます。

 

2回めでデート出来なかったら3回めに継続

2回めのデートで告白出来なかったら3回め以降におあずけです。

じゃあ、3回めのデートは何すればいいの?と思うでしょう。

3回め以降は、女性の好みを優先して、女性の行きたいところに連れていくのが良いでしょう。

2回めまではあなたが行きたいところに連れて行っています。なので3回めは女性に行きたいところを聞いてみましょう。

例えば、女性が映画好きなら一緒に映画を見に行っても良いですし、ドライブが好きならドライブに行くのも良いです。

2回めのデートの帰り道に、行きたい場所がないか聞いてみましょう。

 

3回め以降も女性の反応を伺いつつ、告白するチャンスを待ちましょう。

大事なことは、一か八かで告白しない。必ず確信を持って告白するということです。

 

何度も実践して慣れることが重要!

ここまで彼女の作り方について、出会い〜デートまでをまとめてきました。

これを何度も繰り返すことが重要です。

女性慣れしていない男性の場合、中々上手くいかないこともあるかもしれません。

しかし、たくさんの女性と出会い、何度もデートをする中で、女性に対する余裕が必ず生まれてきます。

 

1回のデートに失敗したからと言って、落ち込む必要はありません。

ペアーズとパーティパーティを使い続ければ、デートのチャンスなんていくらでも現れます。

ホームランバッターの気持ちで、どこかの打席でホームランが出ればいいや。くらいに考えて何度でも打席に立ちましょう。

 

タイガー
慣れない内は、デートで失敗することもあるだろう。女性とのやり取りは何よりも慣れが大事だ。色々な出会いを経験して、素敵な彼女を作って欲しい。

 

彼女の作り方 モテる男になるために自分を高める!

彼女の作り方について、出会い〜デートを繰り返すことが大事だと伝えてきました。

これが一番大事で、とにかく出会いを繰り返して欲しいです。

そして、それと同時にやってほしいのが、自分を高めることです。

 

出会った女性に、「素敵な男性だな」と思われるために、自分を高めることをやっていきましょう。

自分を高めるポイントは大きく5つあります。

自分を高めるポイント

①身だしなみを整える

②女性との会話力を鍛える

③年収を上げる

④体型を絞る

⑤趣味の幅を広げる

 

5つもあって大変だ…と感じるかもしれません。

ですが、いきなり全部を完璧にする必要はありません。

1つずつ、男としての魅力を高めるための階段を上っていきましょう。

タカシ
うぅ、正直自分に自信がありません…。
タイガー
そんな男にこそ、ここからの記事は読んで欲しい!今自信がなくても、これから鍛えていけばいいんだ!

 

自分を高める①身だしなみで女性の一次審査を突破する!

自分を高めるポイント1つめ、身だしなみを整えるです。

4つのポイントの中で、身だしなみは一番重要です。

 

人の第一印象は見た目で55%が決まる(メラビアンの法則)、と言われています。

つまり、あなたに対する女性の評価は、最初の見た目で半分以上決まってしまうということです。

見た目は恋愛における一次審査だと思ってください。

どれだけ女性と出会っても、一次審査で落ちてしまっては、女性と親密な関係になることは出来ません。

 

じゃあイケメンが圧倒的に有利じゃん!顔がイケてない人間じゃ彼女は作れないの!?とガッカリする必要はありません。

もちろんイケメンが有利なのは間違いありません。

ですが女性の一次審査のハードルは、イケメンかどうかよりも、『身だしなみがきちんとしているかどうか』の方が重要なのです。

身だしなみは、意識すれば誰でも改善することが出来ます。

 

パーティやデートの際には、事前に以下のポイントをチェックしましょう!

身だしなみのチェックポイント

①清潔感のある服装を心がける

②服のシワに気をつける

③髪型を整える

④鼻毛、耳毛をチェックする

⑤目やにをチェックする

⑥肌荒れをケアする

⑦爪を切る・指毛をケアする

⑧靴をきれいにする

⑨体臭に気をつける

⑩口臭に気をつける

以上のポイントに気をつけることで、女性の一次審査で落ちることが少なくなります。

身だしなみは、社会人なら当たり前!という項目も多いと思います。

しかし、ビジネスの場では出来ていても、女性と会うとなるとおろそかになってしまう男性が非常に多いです。

ぜひ、この機会にしっかり意識するようにしてください。

 

デートの服装のポイント

タカシ
師匠。身だしなみが大事なのはわかりますが、デートの時に何を着ていけばいいかわかりません…
よし、服装選びに自信の男性にアドバイスをしよう!
タイガー

 

デートの時に着ていく服がない…何を着ていっていいかわからない…。

そんな男性におすすめするのが、服屋さんで店員さんに服を選んでもらうことです。

デートにおいて重要なのは、自分が着たい服を着るのではなく、女性に嫌がられない服を着ることです。

そのために、自分で選ぶよりも他人に選んでもらった方が良いのです。

店員さんが一緒になって選んでくれるような店で、ワンコーディネート揃えてもらいましょう。

 

身だしなみ、デートの服装については、こちらの記事でさらに詳しく紹介しています。

デートの前にはぜひチェックしておいてください。

デート・婚活で女性ウケする身だしなみ・格好のポイントを紹介!

続きを見る

 

自分を高める②聞き上手は会話上手

身だしなみが整えば、次は女性との会話力を鍛えましょう!

女性との会話が上達すると、女性と仲良くなるスピードがぐっと上がり、出会いをモノにするチャンスが一気に増えます。

彼女の作り方において、会話力は非常に攻撃力を高める技になります。

 

女性との会話力、それはずばり『聞き上手になること』です。女性は、聞くよりも話したい!と感じるタイプの方が多いです。

それに、自分の感情を理解してくれる男性には心を開いてくれます。

聞き上手になることで、女性の心を早く開く事ができ、短回数のデートでも彼女を作ることが出来ます。

 

聞き上手のコツはこちらです。

聞き上手のコツ

①女性が話しやすい雰囲気を作る

②女性の会話を遮らない

③共感して相槌を打つ

④質問で会話をコントロールする

この4つが出来るようになれば立派な聞き上手です。ぜひ練習してみてください。

詳しい内容はこちらの記事で紹介しています。

聞き上手な男は女にモテる!聞き上手とは何か?コツは?徹底解説!

続きを見る

 

自分を高める③年収を上げる

社会人ともなると、安定した仕事に就いているかどうかは非常に重要です。

20代半ばくらいであれば、フリーターでも許してくれる女性も多いでしょう。しかし、30代を過ぎると、許してくれる女性は少なくなります。

男女平等の社会とは言え、やはり男性の経済力に頼りたい女性は多いです。

彼女の作り方において、年収は自分を補強してくれるポイントになります。

 

てっとり早くモテたいと思えば、年収を上げるのが早いです。

ペアーズやパーティパーティでも、プロフィールには年収を記入する欄があります。ここの額が増えると女性の反応はあきらかに良くなります。

(嘘の年収を書けってことではないですよ)

 

本業の収入だけではパッとしない…。という方は副業を始めてみるのも良いでしょう。

政府が副業を推進していることもあり、副業は非常にメジャーになっています。

また、個人でお金が稼げる!というのは自信にも繋がります。自信がある男は魅力的です。

収入に劣等感がある。という方には副業がおすすめです。

こちらのサイトには、様々な副業が紹介されています。興味のある方はご覧ください。

関連サイト:副業学校

 

自分を高める④体型を絞る

続いては、体型を絞るです。

女性に『男性の好みの体型を聞いたアンケート調査』では、細マッチョが52%と、半数以上の女性が細マッチョを好きと回答しています。

(引用:モテる男性の体型ランキング)

 

アンケート結果を見て分かる通り、ぽっちゃり体型は人気がありません。

社会人になって歳も取ってくると、油断しているとすぐにメタボ体型になってしまいますよね。

現在体型に自信がない…という方は、この機会にダイエットと筋トレを始めてみましょう!

 

とはいえ、いきなりハードなトレーニングに挑戦しても必ず挫折します。

腹筋や筋トレ、ウォーキングなど手軽に出来る運動から始めましょう。

今ぽっちゃり体型でも、『現在ダイエット頑張り中!』なんてプロフィールに書くだけで、女性の評価も上がりますよ。

 

自分を高める⑤趣味を持つ

タイガー
タカシは何か趣味はあるか?
うーん、休日は大体ゴロゴロしてるかパチンコに行ってますね
タカシ
タイガー
だめだ…そんなんじゃモテる男にはほど遠いぞ…。何か新しい趣味を始めるんだ!

 

社会人になると、仕事が忙しくてついつい休日は家でゴロゴロしてばっかり…なんてことになってませんか?

やはり、ゴロゴロしている男性よりも、何事にも興味を持ってアクティブに行動する男性の方が魅力的です。

また、同じ趣味がきっかけで女性と会話が弾んで、付き合うきっかけになることもあります。

現在趣味がないという方は、ぜひ何か新しいことにチャレンジしてみましょう!

 

ただし、どんな趣味でも良いのか?というとそうではありません。

アニメや鉄道など、オタクっぽい趣味やギャンブルは女性に好まれない傾向にあります。

それよりも、スポーツやドライブ、グルメなど、女性と話が弾む趣味がおすすめです。

女性にモテる趣味に関してはこちらの記事で詳しく紹介しています。

モテる趣味を紹介!趣味を使って彼女を作るコツとは!?

続きを見る

 

内気・女性が苦手な人の彼女の作り方

タカシ
師匠、ここまで色々と勉強してきましたが、どうしても女性と上手く話せる自信が持てません…。
うーむ…。そんな男にこそ、たくさん女性と出会って経験値を積んでもらいたいが…。中には女性と話すのが怖くてどうしても一歩を踏み出せない男もいるだろうな…。そんな内気の男のトレーニング方法を紹介しよう!
タイガー

 

ここまでの内容を見てきて、「自分にはハードルが高い…」と感じる人もいるかもしれません。

女性と目が合うだけで全く話せなくなる。目も合わせられない…。そんな内気な人も中にはいるでしょう。

そういう方は、女性とデートをする前に女性に慣れる必要があります。

女性に慣れるための練習法を紹介します。

 

女性に慣れる練習方法

①女性への意識を変える

②女性と目を合わせる練習をする

③女性に挨拶する練習をする

④ペアーズでメッセージごしに女性と会話してみる

一つずつ解説します。

 

①女性への意識を変える

女性と話すと極端に緊張する…という人は、女性に恐怖心を抱いているかもしれません。女性を未知の存在だと感じて怯えているんです。

ですが、女性だって我々と同じ人間です。バラエティ番組を見て大笑いしますし、仕事で辛いことがあった日は落ち込んだり泣いたりします。同じ感情を持った人間です。

なので、男性と普通に会話出来るなら、女性とだって普通に会話出来ます!

まずは、女性は自分と同じ人間なんだ!と徹底的に思い込むところから始めましょう!

 

②女性と目を合わせる練習をする

女性が苦手・怖いという男性は、まずは女性と目を合わせる練習から始めましょう!

相手は、コンビニとかファミレスとかの女性店員さんです。

レジでお金を渡す時、お釣りを受け取る時に目を合わせてみましょう!

目を合わせるだけで良いです。難しいことは考えず、女性の顔を見る練習をしましょう。

 

同年代、若い女性と目を合わせるのは緊張する…という場合は、おばあちゃんなど恋愛対象外の女性からスタートしましょう。

おばあちゃんと目が合わせられたら次は少し年齢を下げて…という風に練習していきましょう!

 

③女性に挨拶する練習をする

②で女性と目が合わせられたら、次は軽く挨拶する練習をしてみましょう。

ファミレスだったら、お店を出る時に「ごちそうさまです」

コンビニだったら、お釣りを受け取る時に「ありがとうございます」

目を合わせて軽く挨拶してみましょう。

 

これを繰り返すと、徐々に女性と目を合わせて会話することが苦じゃなくなります。

最初は凄く緊張すると思いますが、頑張って練習してみてください。

 

④ペアーズでメッセージごしに女性と会話してみる

③までで女性と顔を合わせることが出来るようになりました!

④では、女性との会話を練習していきましょう。

 

とはいえ、いきなりリアルに顔を合わせて会話をするのは難しいでしょう。

そこで、マッチングアプリのペアーズを利用します。

ペアーズなら、メッセージのやり取りで女性と仲良くなることが出来ます。

 

リアルな会話だと、頭が真っ白になって咄嗟に言葉出てこない…なんてことになりがちです。

しかしメッセージなら、じっくり時間をかけて送信内容を考えることが出来ます。

メッセージのやり取りをする中で、徐々に女性との会話に慣れていけばいいんです!

メッセージのやり取りに慣れれば、リアルな場でもメッセージと同じように会話出来るようになります。

 

タイガー
最初は怖いかもしれないが、慣れてしまえばどんな女性とだって自信を持って会話出来るようになる!1つずつステップを踏んで女性に慣れていってくれ!

 

社会人が女子高生の彼女を作るには

タイガー
ここまでは社会人の彼女を作る方法を紹介してきた。しかし、中にはどうしても女子高生の彼女を作りたい!!という男性だっていると思う。
女子高生の彼女が出来たらめっちゃ嬉しいですが…社会人になって女子高生と付き合うなんて出来るんですか?
タカシ
タイガー
出来る!現に私は30を超えて女子高生と付き合ったことがある。私も実践してきた女子高生の彼女の作り方を紹介する。

 

どうやって女子高生と付き合うか

大半の社会人は、女子高生と中々出会う機会がないと思います。

ではどこで出会えば良いか?女子高生と出会うならネットで出会うのが一番簡単です!

ネットというと、ここまでペアーズを紹介してきましたが、ペアーズは高校生は利用禁止になっています。

なので、ペアーズとは違うアプリ・サイトを利用する必要があります。

私が何人も女子高生と出会ってきたのは、ハッピーメールという出会い系サイトです。

この出会い系サイトを使ってどうやって女子高生と会うかは別の記事で紹介しています。

社会人・30代でも出来る!女子高生(JK)と付き合う方法を紹介!

続きを見る

 

社会人が女子大生の彼女を作るには

タイガー
女子高生の彼女の作り方を紹介したら、次は女子大生を紹介しよう。と言っても、女子大生の彼女を作るのはそんなに難しいことではない。

 

女子高生に比べて、女子大生と出会うのは割りと簡単です。

なぜなら女子大生は、マッチングアプリや婚活パーティの利用が意外と多いからです。

年上の男性と付き合いたいと考えている女子大生は多く、そういう子がマッチングアプリや婚活パーティに顔をだします。

 

若い女性はマッチングアプリの利用に抵抗がないので、ペアーズには非常に多くの女子大生が登録しています。

ペアーズの年齢検索機能を使って、女子大生を検索してどんどんアプローチをしていきましょう!

 

女子大生と特に出会いやすい時期は

女子大生と特に付き合えやすい時期があります。それは春です。

大学デビューしたての1年生が、彼氏を探しやすい傾向にあるからです。

また、就職活動を終えた大学生が、時間に余裕が出来て出会いを求めるのも春です。

女子大生の彼女を作りたい方は、特に春は気合を入れて行動しましょう!

 

今好きな女性がいる場合のアプローチ方法

タイガー
新しい出会い〜彼女を作る方法について紹介してきたが、既に好きな人がいてその人を彼女にしたい!という男性もいるだろう。ここでは、好きな女性にどうやってアプローチしていくかを紹介しよう

 

自分と好きな女性との距離を適切に把握する!

好きな女性にアプローチする方法を考える上で、今自分と相手はどの程度の仲の良さなのかを把握することが非常に重要です。

まだ挨拶する程度の間柄なのに、いきなり告白してしまう。という男性も多いです。

しかしこれは、ギャンブル以外の何物でもありません。

男性の顔がよっぽどイケメンでもない限り、告白は失敗に終わるでしょう。

いきなり告白するのではなく、自分と相手の関係を1つずつステップアップしていくことが重要です。

 

ステップには、

お互い顔を知っている程度 → 挨拶する程度 → 雑談出来る → 友達 → 恋人

と大まかに5つのステップがあります。

このステップをいきなり飛び越えて恋人を目指すのではなく、1つずつ階段を上っていくことが重要です。

 

女友達を彼女にする方法はこちらで紹介しています。

女友達を落とすには?女友達の口説き方を紹介!

続きを見る

 

彼女作りに挫折しそうな時は

タイガー
出会いを重ねていく内に、中々結果が出ずに辛い気持ちになることもあるだろう。そんな時に思い出して欲しいことをまとめる

彼女を作るにはたくさんの女性と出会い、デートをする必要があります。

その中で、女性に振られる機会も増えてくることでしょう。

それが2度、3度と続くと本当に辛い気持ちになります。その気持は本当によくわかります。

彼女作りに挫折しそうな時に考えて欲しいポイントを紹介します。

 

彼女が出来た時の喜びを考える

一生懸命努力して彼女が出来た時、その喜びは計り知れないものがあります。

クリスマスや花火大会など、カップルがたくさんいるイベントに彼女と一緒に行けるようになります。

彼女が家で手料理を作って待っててくれる、なんて日常の幸せイベントも増えます。

彼女がいれば、あなたの人生の充実度はさらに高まるでしょう。

彼女がいるメリットを考えて、それを原動力にもう一度立ち上がりましょう!

 

女なんて星の数ほどいると考える

あなたは今何人の女性と出会い、振られましたか?

10人?50人?100人?

たった100人の女性に振られたくらいで落ち込むなんて大甘です!

日本には、20代の女性だけで600万人います!

女なんて星の数ほどいるんです。

 

今まで出会った100人の中に、自分と会う女性がいなかっただけ。

次に出会う100人の中にはあなたを気に入ってくれる女性がいるかもしれない。

そう考えて行動していきましょう!

 

振られるたびに男の魅力は増すと考える

女性に振られて辛い…その気持はわかりますが、その経験はあなたの男性としての魅力を高めてくれます。

人生で1度も振られたことのない人間よりも、100回振られた人間の方がはるかにかっこいいし、魅力的です。

振られるたびに、自分は今成長しているんだ!ということを感じましょう。

 

出来るようになったことを自信に変える

彼女を作りたい!そう考えたあなたは、彼女を作るために様々な努力をしてきたはずです。

普段行かない出会いの場に繰り出したり、モテるために身だしなみを整えたり、女性との会話を鍛えたり…。その努力は多岐に渡ります。

その中で、新しく出来るようになったこともかなり増えたのではないでしょうか?

例え、今振られ続けているとしても、努力は嘘をつきません。

あなたは確実に前進しています!

その努力の跡を、自信に変えていきましょう。

 

まとめ 行動すれば絶対に彼女は作れる!

ここまで、彼女の作り方についてあらゆる面から紹介してきました。

非常に情報量が多く、一度に全て始めるのは大変だ…と感じたかもしれません。

しかし、いきなり全てを始める必要はありません!

 

何度も言うように、まずは出会うことが大事!

女性とたくさん出会いすれば、必ず結果はついてきます。

今彼女が欲しくて悩んでいる…という方は、ぜひ行動してみてください。

行動すれば絶対に彼女は作れます!

 

タイガー
非常に長い記事で読むのも疲れたと思う。でもこの記事に彼女の作り方の全てを詰め込んだつもりだ。いきなり全てを理解するのではなく、必要な部分を随時読み返しながら、彼女作りに励んでくれ。君に素敵な彼女が出来ることを祈っているぞ!

 

本日は以上です。

婚活タイガーでした。

-彼女を作る

Copyright© 婚活の虎!!〜彼女の作り方から結婚までを徹底指南!〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.