女性を口説くコツとは

悩みばかりでも何なので、恋愛のコツについて僕の考えを書いていきます。

第1回目は、直球ですが「女性を口説くコツ」について、

僕の考えを書きます。

 

あくまで僕の考えなので、共感出来ない人や、そのくらいとっくに知ってるわ!

って人も多いかもしれませんが、まあお付き合い下さい(笑)

 

僕は女性を口説く最大のコツは、

軽いノリで対女性特有の褒め言葉を使う

ことだと思っています。

 

どういうことかというと、

軽いノリで『可愛い』、『付き合いたい』、『優しさに惚れた』とか、

そういう事が気軽に言えるってことです。

 

こういうのが女友達相手でも言える、

これって、相手を女性扱いしてるってことなんですよね。

男性に可愛いとか絶対に言わないですよね(笑)

 

女性扱いするってことは、僕はあなたに対して、

いつでも男女の関係になるつもりがありますよ。って伝える事だと思うんです。

なので女友達であっても、こっちに対して恋愛を意識してくれるんです。

 

これがないと、どれだけ女性と仲良くなっても、

その後の仲に進展しづらくなると思っています。

 

仲の良い友達でありながら、男女の関係を意識している、

これって、もはや恋愛寸前だって気がしません?(笑)

 

なので僕は女の子と2人で遊びに行く事は、

必ず『デート』と呼びますし、『可愛い格好楽しみにしてるよ』

みたいなことを伝えます。

 

そうやって下地を作っておくと、

いざそういう雰囲気になった時の口説きがスムーズです。

『キスしようぜ』って言ってキス出来ますし、

『家においで』って言って持ち帰れる確率も高いです。

 

女性を褒めるのはいいが、気持ち悪がられないか?

って気にする人もいると思うんですけど、

そこで大事になるのが、『軽いノリ』って部分です。

 

普段から軽いノリで、『可愛い』って言ってる人間の『家においで』と、

普段はそういうこと全く言わない真面目な男性の『家においで』って、

やっぱり重さが違うと思うんですよね。

 

家に行く際に女性側が感じる覚悟の重さが違うっていうんですかね?

 

弱パンチ、中パンチとコンボを繋いだ最後の強パンチと、

最初っから強パンチを狙うのじゃ、ヒットしやすさが違うと言うか…。

格ゲーやったことある人ならわかる例えだと思うんですが(笑)

 

僕は得意なのはネットナンパなので、

メールの段階で、ある程度軽さは出してます。

 

『酔ったら頭撫でたくなる』とか、『可愛い服だったら抱きしめてやろ』とか、

そういう感じの軽い言葉をちょこちょこメールに挟んでいきます。

 

もちろん相手の反応を見ながらですが。

このくらいになると、弱パンチよりも中パンチよりでしょうか(笑)

そして、ノリが合わずにフェードアウトされることも多々ありますが(笑)

 

まぁ、会ってからがスムーズなので、興味があれば意識してみてください。

この作戦いけそうかも!って思う方が1人でもいてくれたら嬉しいです^^

 

というわけで、僕の思う口説くコツでした。

熱く語ってすっかり長くなっちゃってすみません。。。

 

また、思いついたら書いていきます。

皆さんのコツみたいなのも、良かったら教えてください^^

 

 

コメントは受け付けていません。