彼女を作る

クリスマスが憂鬱な男性必見!1ヶ月以内の彼女の作り方

こんにちは、婚活タイガーです。

クリスマスまで1ヶ月を切って、憂鬱な気分になっている男性も多いと思います。

そこで今回は、クリスマスまでに彼女を作る最短戦略を紹介します。

 

タカシ
ああ、街中にクリスマスソングが流れるこの時期が凄く憂鬱です…。今年もまたひとりぼっちのクリスマスを過ごすのか…
タカシ、諦めるのはまだ早いぞ!彼女を作るなんて、2週間あれば可能だ!
タイガー
タカシ
2週間!?本当ですか?まだ間に合いますか!?
タイガー
ああ、私の考えた彼女を作る最短戦略だ!憂鬱な気持ちでクリスマスを迎えずに済むようぜひ実行してほしい!

 

クリスマスに一人は嫌だ。憂鬱だ。そんな男性にはぜひ見てもらいたい記事です。

1ヶ月を切った今だからこそ、思い切って彼女づくりの行動を起こしていきましょう!

 

クリスマス前に憂鬱なのは女性も一緒!

タイガー
クリスマス1ヶ月前に彼女を作るのはなぜ簡単か?それは、女性も同じ気持ちを抱えているからだ!

焦って彼氏を作りたがっている女性と出会えれば、簡単にカップルになることが出来る!

クリスマス前に独りで憂鬱なのは、女性も一緒です。

むしろ、女性の方が寂しさを強く感じていると言っても過言ではありません。

街中にクリスマスソングが流れて、カップルが手を繋いで幸せそうに歩いている光景。そんなものを見せられたら、独りの女性は圧倒的な孤独感に襲われます。

 

そこで、孤独感を埋めようと相手を求める。慌てて彼氏を作ろうとする。すると、慌てている分だけいつもより男性を見る目のハードルが下がります。

クリスマス前の1ヶ月は、1年で一番簡単に女性を口説ける時期というわけです。

 

短期間で彼女を作るなら婚活パーティが一番!

クリスマス前に彼女を作るなら、婚活パーティに通うのがおすすめです。

私はよく、ネットで彼女を作る方法を紹介していますが、短期決戦となれば婚活パーティの方が遥かに結果が出るのが早いです。

では、なぜ婚活パーティが彼女作りに最短かを紹介していきます。

 

付き合うまでのスピードが早い!

婚活パーティは、出会ってから彼女になるまでのスピードが非常に早いです。

それは、パーティに参加する女性は本気で彼氏を募集しているから。

冷やかしではない分、仲良くなってしまえば付き合うまでが早いのです。

 

私の体験でも、婚活パーティでカップルになったその日に、女性の家に泊まってそのまま付き合ったことがあります。

それは極端な例としても、これまでの経験上、

カップルになる→1回目のデート→2回めのデートで付き合う

と、パーティを含めてたったの3回会うだけで付き合う事が多いです。

パーティ含めて3回なら、クリスマスまで2週間でも彼女を作ることは十分可能です。

 

カップルになった後、付き合うまでの最短コースはこちらでチェック

 

焦って可愛い子が飛び込んでくる

クリスマス前は女性も焦っている、という話をしました。

すると、婚活パーティに参加する女性も普段にも増して本気です。

そして、普段では見かけない「え、なんでこんな可愛い子が!?」みたいな子も普通に参加してきます。

 

こういう可愛い子って、普通の時期のパーティだとカップルになるのは難しいんです。男性に求めるハードルも高いので、誰ともカップルにならずに一人で帰っていきます。

でもクリスマス直前の時期は違います。女性も彼氏が欲しくて必死ですから。男性に求めるハードルも下がる!

すると、参加したパーティで元を取ろうとして、その中で一番いい男を探します。

 

これって、普通じゃ考えられないことなんですよ。

普段は、パーティの外側の世界にも不特定多数のライバルがいて、中々その女性に手が届かない状態。

なのにクリスマス前のこの時期だけは、パーティに参加している男性だけがライバルになるんです。

倍率で考えると、かなり低くなってるってわかりますよね?

クリスマス前に可愛い彼女を作るなら婚活パーティ!その理由は納得してもらえると思います。

 

婚活パーティは多くの会社で開催されていますが、私のオススメはIBJの運営するパーティパーティです。

パーティパーティは全国各地で開催されているので、あなたの街で開催されてるかチェックしてみてください。

パーティパーティの詳細はこちら

party★party

私の口コミ記事はこちら

婚活パーティならパーティパーティがおすすめ!1度で3人と出会えた!

続きを見る

 

 

クリスマスまでに彼女を作る作戦①とにかく1ヶ月パーティに通いまくる!

クリスマスまで1ヶ月を切っています。短期間に彼女を作るなら、とにかく婚活パーティに通いつめましょう!

出来れば週に2,3回は通いたいところです。

理想は仕事帰りにパーティに通い、カップルになった子と休日にデートすること

カップルになるまではとにかく時間とお金が許す限りパーティに通いましょう。

なお、パーティパーティの1回の参加料は3000〜5000円くらいです。

お金が厳しい…と感じるかもしれませんが、飲み会の料金とほとんど変わりません。飲みに行く時間やお金があるなら婚活パーティに通いましょう!

 

パーティパーティのコツはこちらの記事で紹介しています。

知っていると知らないとで、カップルになれる確率がはるかに変わってきます。ぜひチェックしてください!

パーティパーティ(PartyParty)徹底攻略!カップル率大幅アップ!

続きを見る

 

クリスマスまでに彼女を作る作戦②地元で開催されてるパーティもチェック!

パーティパーティは多くの都市で婚活パーティを開催しています。しかし、地方では開催されてない場合もあります。

そんな時は、地元で開催されているパーティがないかチェックしてみましょう!

田舎の方であっても、居酒屋が主催で出会いのパーティを開催してくれていることもあります。

 

調べ方はとっても簡単。

googleで『○○市 パーティ』、『○○市 出会い』など検索してみましょう。

また、ツイッターやフェイスブックでパーティ参加募集をしていることもあります。

ツイッターやフェイスブックでも同様の検索をしてみましょう。

 

クリスマス直前は、多くのイベント会社や居酒屋が積極的にパーティを開催しています。

田舎だから…と諦めず、通えるものがないかチェックして参加しましょう!

 

 

会話に困ったら!クリスマスならではの鉄板ネタを使え!

婚活パーティで女性と会話する際、何を話せばいいんだろう…。と会話に困ってしまうことがあります。

こういう場合、共通点があるとその共通点を起点に会話を盛り上げることが出来ます。

共通点とは例えば、『同じ趣味がある』、『好きな飲食店が一緒』、『職場が近い』などなどです。

 

でもそんな簡単に共通点が見つからないこともありますよね…。

そこで、クリスマスならではの鉄板ネタを伝授します!それは、『去年のクリスマスネタ』です。

「去年のクリスマスは○○だった。今年こそは彼女と過ごしたいな〜と思って…」みたいな感じです。

この『去年のクリスマスネタ』は女性も大いに共感してもらえる共通点となります。

だって女性もクリスマスまでに彼氏を作りたいわけですから、共通の思いがあるわけですよね。

それを上手く活用しましょう!

 

以下、婚活パーティでの会話例です。

タイガー
こんにちは、婚活タイガーです。
こんにちは、佐々木ユリです。
ユリ
タイガー
ユリさんですね、よろしくおねがいします。ちょっと、初めての参加だから緊張してます(笑)
わかります。私も緊張してます(笑)
ユリ
タイガー
クリスマスが近づくと、やっぱり出会いが欲しくなっちゃって。思い切って参加してみました!
あ、私もです〜。やっぱりなんか寂しいですよね。
ユリ
タイガー
ほんと寂しいですよね。去年のクリスマスは何も予定がなくて男3人で仕事帰りにラーメン食べに行ったんですよ!凄く寂しかったんで、今年こそはデートしたいなーと思って(笑)
ラーメン(笑)それは確かに寂しいかも(笑)
ユリ
タイガー
ユリさんは去年のクリスマスは何してました??

 

はい、こんな感じです。いかがだったでしょうか?

この会話例、結構テンプレートとして使えるんで覚えておいて損はないと思います。

クリスマス直前だからこそ使える共通点です。

 

1つ注意点として、去年のクリスマスネタはちょっとクスりと来る明るい話題の方が良いです。

これが、「去年のクリスマスは彼女に振られた直後で家で泣いてました」とかになると、暗すぎて笑えません。

聞いた女性もなんて反応していいかわかりませんよね?

あくまで会話の潤滑油なので、嘘でも良いのです。ライトなネタを使って会話を温めましょう!

 

クリスマスまでに彼女を作る作戦③同時にネットでも出会いを探す

婚活パーティと並行して、ネットでも出会いを探していきましょう。

クリスマス前はネットで彼氏募集の女性が多くなります。

こちらから積極的に声をかけることで、普段よりも簡単に実際に出会ってデートに結び付ける事ができます。

デートまで行ってしまえば、婚活パーティと同様の手順で、2回のデートで付き合う事が出来ます。

 

ネットの利点は、いつでも好きなタイミングで出会いを探せることです。

仕事中の昼休みや通勤時間など隙間時間を有効活用して出会いを求めていきましょう!

 

ネットで彼女を作るコツはこちらで詳しく紹介しています。

【ネットナンパなんて簡単!】誰でも出来る彼女・セフレの作り方!

続きを見る

 

注意点①焦りは禁物!女性の前では出さないで!

クリスマス直前に急いで彼女を作りたい!

自然と気持ちが焦って、それが表情や態度に出てしまうことがあります。

しかし、焦りは女性の前では決して出してはいけません。

彼女欲しい、彼女欲しいって焦ってる男ほどかっこ悪いものはありません。

女性に「この人余裕なさすぎてやだな…」と拒否られてしまいます。

 

クリスマス前に彼女を作る!それはもちろんそうなのですが、女性の前では余裕のある態度をとりましょう。

先ほどの会話例のように「今年のクリスマスは女性とデートがしないなー」くらいのライトな態度の方が女性ウケは良いです。

 

注意点②パーティやデート費用をケチらない!他で節約!

クリスマスまでの1ヶ月以内で彼女を作るのは、とにかく短期決戦です。

「うーん、お金もかかるしパーティ行くの止めとこうかな…」なんて悩んでいたら、あっという間にクリスマスはやってきます。

この時期は、彼女を作るための投資だと思ってお金はケチらず使いましょう!

これは、婚活パーティの参加費用もそうですし、女性とのデート費用もそうです。

特に、デートでケチな男は女性に好まれません。

クリスマス時期は素敵なディナーでロマンチックに決めたいですよね。

そのために、他に節約出来るところは節約して、お金は女性とのイベントに回しましょう。

おすすめは、職場の飲み会など飲み会の回数を減らすことです。

クリスマスに彼女と夢のようなひとときを過ごすために、今年は付き合いの悪い人間になりましょう!

 

まとめ:彼女を作って幸せなクリスマスを過ごそう

タイガー
ここまで、クリスマスまで1ヶ月以内の彼女の作り方を紹介してきた!いかがだっただろうか?
女性も彼氏を欲しがってる。というのが凄く励みになりました!クリスマス前は彼女を作りやすい時期なんですね!
タカシ
タイガー
そうだ。クリスマス前はとにかく彼女を作りやすい時期だ!決して憂鬱な時期なんかじゃない!

どんどんパーティに参加して、素敵な彼女を作って幸せなクリスマスを過ごしてほしい。

 

あなたが幸せなクリスマスを過ごせることを願っています。

 

本日は以上です。

婚活タイガーでした。

 

パーティパーティの登録はこちら

party★party

パーティパーティの詳細はこちらでチェック!

婚活パーティならパーティパーティがおすすめ!1度で3人と出会えた!

続きを見る

 

-彼女を作る

Copyright© 婚活の虎!!〜彼女の作り方から結婚までを徹底指南!〜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.